*ハロドリ。(テレビ東京 3月16日)
後編
 
・窪田七海さん
「ずっと1年間このまんまいていいのかなって気持ちが凄く強くて、だからなんか最近はダメなんじゃないかみたいな方向に考えてることが多くて、家族とも今後についてはすごく話したりとかどうしようみたいな気持ちが凄く多くて、だからまさか今日こういう風に発表嬉しい報告を頂けるとは思ってなかったので本当に嬉しいです」
「結構私は入った頃同期が歌割りもらって私は半年間歌割りとかもらえなくて(涙)、ずっと一番後ろの端っこにいて、で、やっと歌割りもらえた時もひと言とかでそこからずっともらえなくて1年間ぐらいもらえなくてやっともらえた感じで。研修生ユニットに入った時も結構「なんで窪田なんだろう」みたいな声も凄くたくさんあって」
 
Q. 今後に向けての意気込み
「今までみたいに今思ってても「窪田がいて良かった」って思ってもらえるような人になれるようにたくさん頑張りたいなって思います」
「研修生は元気にっていうのが一番だったんですけど、私はその元気にとかはまだできる方なんですけど格好良くとかそういう先輩方みたいなパフォーマンス決めたりとかできないのでそういうところをやっぱり違いを見せれるようにっていうのと、周りの研修生の方もちゃんと納得してもらえるようなできてる人になりたいなって思います」
 
Q. 一番に喜びを報告したい人
「お母さんとお父さんに伝えたいです。あと応援して下さる皆さんにもしたいです。会って(報告)したいです。はい」
 
 
・斉藤円香さん
Q. 新グループ結成を聞いて
「嬉しいっていうのと今高校3年生で今月中には高校生を卒業してしまうので正直将来のことの不安が強かったので、だから感動して涙が出てきました」
 
「みんな受験生、ちょうど受験終わる頃なんで友達からいい報告聞いてる時に自分はあの時ハロドリでみんな受験生で頑張ってるのにとか言ってて「(自分は)まだなの?出してないじゃん」って思っちゃってて。でも今こういう風に聞いて気が楽になりました。でもそれと同時にまだここがゴールじゃなくてスタート地点に立たなきゃいけない場所なので自分はもっと頑張っていかなきゃなって思いました」
 
Q. 研修生活動での思い出
「そうですね・・・私はそのなんて言うんですかね、凄い(みつばち)まき先生とかに怒られたり、なんですかね色々他の人よりも特にダンスが苦手でなんて言うんですかね細かい振り付けとかが凄い苦手なんですけど、最初は入った時はもう同期の小野田華凜ちゃんしか訊ける子がいなかったのでダンスについて細かく考えたことはなかったんですけど研修生ユニットになってからは今まで関わることなかった石栗さんや米村さん達に「ここはこうだよ」とか細かく教えられるようになって本当に当初のダンス、特に映像があったら見てほしくないぐらい2018年?2019年のひなフェスの『目立ってDo Dance』って曲は本当に酷くて私が」
その時の16歳当時の映像が流れた。
「今でもなんて言うんですかね、研修生ユニットで話してる時に「この時まどぴ本当酷いよね」って言ってて、で、その時よりかはダンスとかも凄く細かいところも気をつけられるようになったのかなと思ったので」
 
Q. 今後に向けての意気込み
「とりあえず自分は怒られてた部分もあるし今もちょっと言ったところがたくさんあるんですけど、なんか少しずつ成長できてるのかなとは思います」
 
そしてファンに発表があった3月7日研修生発表会の舞台裏。譜久村聖さんがサプライズ発表をするために来場。
ステージに登場するとメンバーは大騒ぎ。年内に新グループの結成を発表しました。
 
譜久村 「今の時期って私達もコンサートするってことが困難になってる中でこうして新グループが出来上がるっていう嬉しい発表ができて私も今泣きそうになるぐらい凄く嬉しくって、やっぱ皆さんも研修生のことをデビューしてほしいって思いながらこんなにたくさんの方が応援しに来てくださってるからやっぱりそれのね期待に応えられるようにみんなに頑張ってほしいなって思っています」
 
他の研修生メンバーは何を思ったのか。
中山 「次の曲が流れなかった時点で「あ、何かあるな」って思ってたんですけど、譜久村さんが来てくださっていたとは思ってなくて放心状態でした。ユニットの発表をされた時は、なんか勿論羨ましいって気持ちもあったんですけど窪田七海ちゃんと斉藤円香ちゃんは私より入った時期が遅くて後輩なので悔しいなっていう気持ち凄く大きかったです。でもユニットに入る可能性っていうのもあるし、今つばきファクトリーさんとJuice=Juiceさんのオーディションもしているので、なんかここで落ち込んでたりするんじゃなくて前を向いていかないといけないなって思いました」
松原 「研修生ユニットの窪田七海ちゃんもデビューとかして凄い悔しいって気持ちはあるんですけど、次の発表会までもっともっと積み重ねてもっとダンスとか歌とか上手になりたい」
小野田 「同期の斉藤円香ちゃんもいて、まずは嬉しいって気持ちが大きかったんですけど増員もあるって聞いたので頑張って自分もそのグループに入りたいと思いました。悔しさはちょっとあったんですけど、でも一緒に頑張ってきたので嬉しさのほうが大きかったです。(自分も新グループのメンバーに)なるためにはもっと歌もダンスも誰が見ても凄いていう風に認められてもらうようなパフォーマンスができるように練習していきたいと思います」
江端 「まず率直におめでとうございますっていう気持ちで、泣くっていうよりもなんか凄い笑顔が先に出てしまってそのぶん自分も選ばれたいなって気持ちもあったんですけど。まずはおめでとうって感じでした。まだ誰が選ばれるか分からないし、もしかしたら自分かもしれないし誰か分から内での毎日がオーディションだと思って頑張りたいと思いました」
広本 「ツアーを一緒に周ったり、でも研修生発表会の練習とかもすごくたくさんしてて、なのに加えて私達の間違ってるところだったり、「ここはこうしたほうがいいよ」っていうところまで凄く細かいところまで見てくださっててもう本当に私まで凄く嬉しくなりました」
 
番組最後の映像で、斉藤円香さんが「工藤さんに「お写真撮って頂けますか?」って言ってみたいです。気持ち悪い(笑)」。そうか、工藤遥さんと斉藤円香さんは彩ガールだ。

*Anmile 2021 Spring Colletion Movie

www.youtube.com

どこか浮世離れした美しさを秘めています。とっても魅力的。

 

凄い。こんな目立つ場所に! 

上國料萌衣さん bisオフショット
 

*伊勢鈴蘭さんが佐々木莉佳子さんにギュー
伊勢鈴蘭さんのブログ 首が治ったーー!!

f:id:samuraibomb:20210401182146j:plain

佐々木さん!
佐々木さんにぎゅーした🌞

濃厚接触けしからん。(可愛い もっと見たいです(*^-^*)) 


*前田こころさんと山﨑夢羽さん高校卒業

f:id:samuraibomb:20210401180951j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210401181028j:plain

f:id:samuraibomb:20210401181040j:plain

ゆはここは相思相愛(^_^)。高校生になってからBEYOOOOONDSが結成されて早3年。色んなことを経験して大きく飛躍した期間となりました。
二人でディズニーランドに行ったそうでインスタグラムにはそのとき撮影した動画をupしてくれています。青春を楽しむ姿に見ていて目頭が熱くなりました。

*上→スイカ晩白柚、りか
島倉りかさんのブログ どうやって撮るの・・・

f:id:samuraibomb:20210401182517j:plain

上から→スイカ、晩白柚、りか

世界一可愛いダルマ落としに認定したい。