MUSIC STATION(テレビ朝日 23日)

出演: 中澤裕子さん、飯田圭織さん、保田圭さん、モーニング娘。'15
中澤 「ドリムス。で出させて頂いたのが4年前で、こうしてワンファイブと共演は初めてです」
子どもが二人いると話すとタモリさんびっくり。


中澤 「現役のメンバー見ててもね親目線で見てしまうので、だから中学校卒業したとかそういう話を聞くとなんかねえ頑張れよって」
工藤 「私今朝中澤さんにご挨拶させて頂いた時にすごい我が子を見るような眼で返してくださったんですよ。だから私達にとって先輩でありながらももうお母さんのような存在ですね」
中澤 「なにこれ、喜んでいいの?」


中澤さん、飯田さん、保田さんが見守る前で'15がLOVEマシーンを熱唱。素晴らしい歌はいつまでも歌い継がれていってほしいものです。


中澤裕子さんのブログ 今日は仲間の日。


譜久村聖さんのブログ 娘。の未来は♪


尾形春水さんのブログ Mステ☆LOVEマシーン