ハロプロ研修生から新ユニットデビュー決定

ハロドリで4人だけでレッスンを受けたり1曲歌ったりというのがあって「もしかしたらこの4人でデビューさせるつもりなのかも」と少し思っていたのが現実となり驚くと共にとても嬉しい気持ちになりました。
米村姫良々さんは研修生の中では歴が長いし人気と実力はトップクラス。いつデビューしても不思議ではなかったもののこれまでオーディションでは落選が続いて心配してました。デビューが決まって本当に良かったですね。
窪田七海さんはいつもハキハキとしている元気な方。
斉藤円香さんは18歳になってもうデビューするにはギリギリの時期でした。
石栗奏美さんは実力診断テストでベストパフォーマンス賞を受賞した実力者。
 
この4人は新グループ入りが確定で、他数人が加わるとのこと。いつの時代も新グループ結成の報は気分が高揚します。良かった良かった。本当に良かった。デビューおめでとう\(^o^)/

*HIT SONG MAKERS 消えゆく昭和の音楽の星たち(BSフジ 2月21日)
出演:田村芽実さん
『渚のうわさ』(作詞:橋本淳 作曲:筒美京平 歌:弘田三枝子
『あなたならどうする』(作詞:なかにし礼 作曲:筒美京平 歌:いしだあゆみ
木綿のハンカチーフ』(作詞:松本隆 作曲:筒美京平 歌:太田裕美
 
歌手田村芽実の世界を作り上げながらしっとりとした恋愛ソングから明るい曲調の歌まで見事に歌い上げるめいめいを見て本当に大きく変わったなあと感じました。ルックスはスマイレージの頃より当然大人っぽくなったけど、人目を引く独特の個性や雰囲気は変わってません。大変魅力的な女性だと思います。

加賀楓さん新ポスター掲出

前回よりも少し大人っぽくなった加賀さんの凛とした姿を見ることができて嬉しい。多くの人の目に留まってファンが増えたら最高です。

M-lineクラブ仙台公演

 

 

あぁ!がオリジナルメンバーの田中れいなさん、鈴木愛理さん、夏焼雅さんで復活!!まあ復活といってもべつに解散も引退もしてなかったけど、それぞれの道で頑張ってるから3人揃ってパフォーマンスする機会が最近ありませんでした。当たり前ですが皆さん大人になりましたね。でも溌剌としたところは変わっておらず結成時より輝きが増したように感じます。また新曲出してくれたら嬉しいな。


*岡村美波さんインタビュー

www.daily.co.jp

どうしてデイリースポーツがみいみにだけインタビュー?と一瞬思ったけど大阪府出身でしたね。

*なかよしに島倉りかさんと平井美葉さん

f:id:samuraibomb:20210307005213j:plain

制服姿がよく似合います(^_^)

*満開の桜と山﨑愛生さん
山﨑愛生さんのブログ No.599 B.L.T.graduation 2021 中学卒業

f:id:samuraibomb:20210307005930j:plain

 額縁に入れて飾りたいぐらい綺麗で可愛い。