2015-09-29から1日間の記事一覧

岡田ロビン翔子さんに元気をもらってます

岡田ロビン翔子さんのブログ ひみつだよ きょうも素敵な1日を いつもみんなのコメントに 元気もらってます 今日も安定の可愛さ(*^-^*)。ロンちゃんのブログは読み終わるといつも温かい気持ちになります。

れなことたぐっち また仲良く喧嘩

田口夏実さんのブログ 本格性格▷◁♡*。 麗奈に私怒ってます だってね、今日麗奈が床に置いてある物につまづいでこけそうになったときに、麗奈の手が思いっきり私のお腹にばーーんって当たったんです 痛かったのに・・・・・笑って済まされました(笑) 小川麗奈さん…

昨日の本格音楽女子祭にアップアップガールズ(仮)とこぶしファクトリー

新井愛瞳さんのブログ ほんじょ!! アプガは上を目指して努力していたら本人達も気づかないうちに後輩が驚くほど凄いレベルになってた。今までの頑張りは無駄ではなかったですね。

和田彩花さんラジオ新番組

和田彩花さんのブログ ラジオ 「アンジュルム和田彩花のビジュルム」という番組です\(^-^)/ 毎週土曜日、夜6時〜6時30分の三十分間、 大好きな美術について、たーーくさん、お話しします!! 美術好きが業界関係者に広く認知されるようになって色々な仕事…

紺野、今から踊るってよ(テレビ東京 24日)

出演: 紺野あさ美さん 『わんこそば たち花』で美女のマーサさんと合流。マーサさんはわんこそば151杯を食べたことがある。こんこんと一緒に食べました。 マーサ 「紺野さん運動好きですか?」 紺野 「昔はフットサルやったり走ったり空手やったりしてたん…

MUSIC STATION(テレビ朝日 23日)

出演: 中澤裕子さん、飯田圭織さん、保田圭さん、モーニング娘。'15 中澤 「ドリムス。で出させて頂いたのが4年前で、こうしてワンファイブと共演は初めてです」 子どもが二人いると話すとタモリさんびっくり。 中澤 「現役のメンバー見ててもね親目線で見…