*Tune(フジテレビ 1月8日) 
出演:譜久村聖さん、加賀楓さん、森戸知沙希さん
司会:杉原千尋アナウンサー
 
◇新曲『ギューされたいだけなのに』について
譜久村 「結構パワーワードが多いかなって私的には思っていて、「♪うさぎちゃんシンドロール」とか「♪青春エンドロール」とか「な、何?」ってもう一回聞き返したくなるようなワードが多いなって感じます」
杉原 「その言葉は?」
森戸 「つんく♪さんが生み出した言葉になります」
譜久村 「女の子のそんなに口にしないけど言いたいことっていうことがつんく♂さんは歌詞に乗せてくださるんじゃないかなって思ってて、『ギューされたいだけなのに』って結構重たい感じの曲なんですよね。でもなんかそれを可愛いと言わせてしまう用語が凄いなって思います」
杉原 「最初に聴いたときはどんな感想持たれましたか?」
譜久村 「イントロは完全にRIZAPだなっと(笑)」
加賀&森戸 「(笑)」
譜久村 「思っちゃってね。チッ、ブン、チッ、ブンみたいなのがあって私達の間ではRIZAPって」
森戸 「呼んでます」
譜久村 「でも中身は可愛い(笑)」
 
◇『純情エビデンス』について
加賀 「イントロの音楽が格好良過ぎて歌に辿り着けないです私もう。歌に行く前にちょっともう一回聴きたいなっていうのずっと繰り返して」
森戸 「分かる分かる」
加賀 「なかなか歌聴けなかったです。だけど歌詞が凄い可愛らしくて、音楽と歌詞のギャップが凄い素晴らしいなって思いました」
森戸 「確かに」
譜久村 「「♪妹は」っていう歌詞があるんですよ。”私”とか”僕”とか”君”はよく入ってるじゃないですか歌詞に。妹って入らないよなあって思いながら思いとか気持ちも乗せて歌わなきゃいけないのに「♪妹は」って歌ってる時に「妹!?」ってなりながら歌っちゃって(笑)」
加賀 「サビにいきなり来るんですよねそれが」
譜久村 「いつもよりも解読するのが遅かったかもしれないですね。でもそこの曲を段々歌っていくたびに思うのは、とっても芯の真っすぐな女の子だなって思います」
森戸 「今のモーニング娘。を表してる曲だなっていう風に思いますね」
 
◇2021年はどんな年にしたいですか?
譜久村 「2020年は色んなアーティストさんの曲をソロで歌うっていうことが多かったんですけど、半年ぐらいそのライブを続けてきてまたモーニング娘。で揃った時に一人一人がすごい成長してたなって感じたんですよ。凄く嬉しかったので2021年はその成長をもっと生かす場所が増えたらいいなって思っています。喋りもそうですけど私達はライブが一番大好きなので大好きなライブをする場所がどんどん増えていってモーニング娘。'21の姿をたくさん見て頂けたら嬉しいなって思います」
 
譜久村聖さんのブログ カラータイツ

f:id:samuraibomb:20210107212554j:plain

 
加賀楓さんのブログ 12時間寝ました。

f:id:samuraibomb:20210107212514j:plain


ハロメンのメイド姿

強い・・・。 
 

可愛い・・・。
 

 萌え・・・。
 

 あざとい・・・。
 

 笑顔が眩しい・・・。
 

ディズニーランドのキャスト感・・・。 

段原瑠々さんの昔と今
段原瑠々さんのブログ オーディション

f:id:samuraibomb:20210121212800j:plain

f:id:samuraibomb:20210121212818j:plain

昔こんなに髪短かったっけ。今では可愛さに加えて格好良さも備えた魅力的な女性になりましたね。ずっと応援しててとても楽しいです。

うさちゃんピースシンドロール

 
元祖ウサギちゃんシンドロールといえば道重さゆみさん。益々美しくなって、あと髪がとても綺麗。いつか現メンバーと共演してほしい。