*更新再開
今日から再開します。よろしくお願いします。

◇大阪公演(Zepp Namba
金澤朋子さんのブログ ♪いつメン!生歌!たこ焼き!

f:id:samuraibomb:20201221212526j:plain

段原瑠々さん 金澤朋子さん 工藤由愛さん 植村あかりさん
井上玲音さん 平井美葉さん 山﨑夢羽さん 清野桃々姫さん
 
植村あかりさんのブログ たこ焼き・・・

f:id:samuraibomb:20201221212742j:plain

   清野桃々姫さん 前田こころさん 山﨑夢羽さん  平井美葉さん
工藤由愛さん  段原瑠々さん     植村あかりさん 金澤朋子さん
 
◇東京公演(セルリアンタワー
井上玲音さんのブログ 263 マフラー解禁

f:id:samuraibomb:20201221212219j:plain

  井上玲音さん 高木紗友希さん 松永里愛さん 稲場愛香さん
笠原桃奈さん 上國料萌衣さん 橋迫鈴さん     川村文乃さん

モーニング娘。'20がクリスマスイベント
譜久村聖さんのブログ クリスマ~ス

f:id:samuraibomb:20201221210829j:plain

 
森戸知沙希さんのブログ 『サンタさぁぁぁぁぁん』

f:id:samuraibomb:20201221214911j:plain

行きたかったなあ。どうしてクリスマス仕様の衣装を着るとより一層可愛くなるのでしょうか。まーちゃんが大人っぽくて胸がポクポクします。ニベアの存在感凄い・・・。

つばきファクトリー個別握手会
山岸理子さんのブログ ”こんな感じでした”

f:id:samuraibomb:20201221211536j:plain

制服も色んな種類があるんですね。個人的にはネクタイを締めた女性が好き。(誰も聞いてない)
 

 

f:id:samuraibomb:20201221211634j:plain

f:id:samuraibomb:20201221211643j:plain

まおぴんは現役のJK。18歳なのでLJK。きっと普段の制服姿も可愛いんのでしょうね。

牧野真莉愛さんが母校のWebCMに登場

www.youtube.com

真莉愛ちゃんみたいな美人で好感度が高い人を排出した学校は嬉しいだろうし、出身校から声をかけられた真莉愛ちゃんも嬉しいだろうし、凛々しい制服姿の真莉愛ちゃんを見られてファンも嬉しいというWin-Win-Winの素敵な関係性。


川村文乃さんがゆずジェラート&シャーベットのデザインを
川村文乃さんのブログ ☆ゆず活 コラボアイス販売開始!

f:id:samuraibomb:20201221213944j:plain

f:id:samuraibomb:20201221213639j:plain

marugotokochi.jp

かわむーは一つ一つの仕事を丁寧に行なっている印象。こういう頑張っている人に良い事があると私まで嬉しくなってしまいます。
食べたあとパッケージが可愛くて捨てにくい(^^;

船木結さんと伊勢鈴蘭さんがデート
伊勢鈴蘭さんのブログ クリスマス感じてきた

f:id:samuraibomb:20201221213108j:plain

f:id:samuraibomb:20201221213118j:plain

やってんな!(^_^)
ナイトルーティーンの動画の時みたいに船木さんが「こっち見んといてくれる?」って大笑いしてそうな写真。

ちな、みに、
よくれらぴ系女子のポーズ教えてとか言われる事があり、「え、、別にそんなものはない、、、」と思っていましたが、
この写真のようなポーズが一番しっくりきたので、これからチェキとか何かの場面で「れらぴ系女子ポーズ」の指定が来ましたらこちらのポーズをさせて頂きます🍪笑

次にインターネットサイン会があったらリクエストしよう。 


*たそがれほまたん

f:id:samuraibomb:20201221214458j:plain

改めて美少女っぷりを確認しました。

*前田こころさんの寝姿
前田こころさんのブログ 占いしてみたいの!

f:id:samuraibomb:20201221211140j:plain

今めちゃめちゃ眠たい…🥱
明日に向けて、
たくさん寝よっと!!
おやすみなさい!!笑
健康的な太ももが眩しい(照
おやすみなさい...zzz