*ハロドリ。(テレビ東京 2月17日)※前編
チーム対抗オーディションへ挑む3チーム(チームホワイト チーム紅 チームたまむし)のリモートミーティングに密着。
 
中山さん・豫風さん・松原さん・西崎さん・植村さんのチームホワイト。
西崎 「今までは個人戦っていうか個人で頑張っていくっていうのがだいたいそうだったじゃないですか。だけど今回グループなんでどれだけ自分がグループのメンバーのことを分かり合えてるかっていうのが凄く大事だと思うんですよね。素の自分で話し合って全力でパフォーマンスに向き合っていくっていうのがいいんじゃないかなって思います」
中山 「この曲では5人をしっかり仲間だと思って頑張っていきたいと思いますし、こういう機会って本当に初めてなのでたくさん色んな事を学んでいきたいなって思います。皆さん頑張っていきましょう」
 
広本さん・小野田さん・村越さん・橋田さん・有澤さんのチーム紅。
橋田 「Juice=Juiceさんが凄い格好良くて歌もダンスも上手で自分達の色をしっかり出せてる感じでがしたので、研修生も研修生らしさをつつもパフォーマンスできたらいいのかなって思います」
広本 「私達はわりと背が低い人が多いので、で、Cグループ(=チーム紅)とか特に大きい人がたくさんいらっしゃるのでそこに負けないようにテンポは速いけどみんなおっきく体を動かして、凄い迫力のあるパフォーマンスを作りたいです」
小野田 「自分達の思い描いてるパフォーマンスができるように自分達で練習をして、本番オーディションに向けて頑張っていきましょう」
 
平山さん・石山さん・江端さん・北原さん・山田さんのチームたまむし。
山田 「先生方がパフォーマンスを見た時にビックリするようなチームにしたいなって思ったのと」
江端 「お互いに刺激し合っていきたいなって思います」
平山 「でもこうやって5人で先生の審査ポイントを見た時にみんなリハーサルまでに完璧にしたいとか合わせていきたいとかなんか考えてることが一緒の時点でちょっと嬉しかったっていうか、一つになれそうだなって思いましたね」
北原 「一ついいですか。私はこの5人でこの曲でデビューするぐらいの気持ちでやりたいなって思ってます」
平山 「私もそれは」
北原 「それぐらいの意気込みですね」
石山 「(拍手)」
江端 「先生達がこのオーディション当日自分達のパフォーマンスを見たときに、いい意味ですごい刺激になるというか衝撃を受けてもらえるぐらいのパフォーマンスをしていきましょう」
 
具体的にどう進めていくのか。チームホワイト。
中山 「メンバーでステージに立てるように練習の仕方をみんなで意見交換、情報交換をしていきたいと思うんですけど、皆さんどんな感じで練習していますか?」
西崎 「一日一回は必ず踊るようにしているんですよ。毎日やんないとたぶん絶対必ず忘れることは出てくると思うんですよ。だから忘れないように必ずメモして次の日それを見て練習っていうのを私はひたすら繰り返してます」
植村 「家にちょっと大きめの鏡があるんですけど、そこをしっかり前を見て自分がどんな体勢をしているかとか、どこからどう見たら格好良く見えたりセクシーに見えたりするかなみたいなを見ながら練習しながら動画を撮って自分で理解してちょっとおかしいなとかのポイントを直していってます」
中山 「私も葉純ちゃんと同じで角度だったり手の指先だったりを一つ一つ確認しながらやってるのが一番大きいかなと思います。表情かな」
 
つづく

*MAQUIAに道重さゆみさん


*さゆれな

 
ずっと変わらぬ綺麗さに感嘆。 

*たにもん with 文旦
昨日ね、
高知のばーちゃんから
 
わたしの大好きな
文旦
届いた〜〜!!!!!!
 
めーーーちゃたくさんあるから
嬉しいな!
 
今日もうむいて食べたよ🍊🍊
美味しすぎた!!

f:id:samuraibomb:20210227180848j:plain

文旦といえば川村文乃さんのイメージがあるけど谷本安美さんはお祖母さんが高知にいらっしゃるんですね。私も子どもの頃たまに食べてました。皮が厚くて食べるまでが一苦労だったりします(*_*)。酸味が強かった。うちでは文旦ではなく別名の「ザボン」と専ら呼んでた記憶があります。

牧野真莉愛さん写真集『真莉愛 二十歳』オフショット

f:id:samuraibomb:20210228201057j:plain

セクシー過ぎて正視が辛い( ゚Д゚)

ハロコン画像

f:id:samuraibomb:20210227181542j:plain

 佐藤優樹さん      工藤由愛さん     山﨑愛生さん   谷本安美さん
道産子メンバー集合。まーちゃん元気そうで良かった(^^♪
 
金澤朋子さんのブログ 最終日!同期!でん六

f:id:samuraibomb:20210228201405j:plain

 

f:id:samuraibomb:20210228200405j:plain

岡村美波さん 竹内朱莉さん 佐々木莉佳子さん 伊勢鈴蘭さん 里吉うたのさん
  小野瑞歩さん     松本わかなさん  川名凜さん  西田汐里さん
 
グループ4最終公演。みんな違ってみんな可愛い(^_^)
ハロプロはハロステとかアプカミとかこういった形のハロプロコンサートなどで普段から他のグループのメンバーと交流する機会があるからみんな仲良しですよね。後輩の面倒見良い人ばかりだし本当に素敵です。