*ソロフェス!優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」(テレ朝チャンネル1 9月26日)
出演:アンジュルム(竹内朱莉さん、川村文乃さん、佐々木莉佳子さん、上國料萌衣さん、笠原桃奈さん、船木結さん、伊勢鈴蘭さん、橋迫鈴さん)
 

f:id:samuraibomb:20200926071115j:plain

”総合演出:川村文乃”の文字が眩しい 
 
川村文乃さんのブログ 結局はLOVEでしょ!!
 

f:id:samuraibomb:20200926071127j:plain

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

9/26(土)21:30~ CSテレ朝チャンネル1で放送! ソロフェス優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース 「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」 いよいよ放送まで あと4日です!! CSがテレビで映らなくても、 ネット環境とテレビに刺さってる赤いカード(B-CASカード)があれば スカパー!オンデマンドというアプリでご覧頂けます! 全12曲のライブパフォーマンスにアンジュルム夏祭り👘 アンジュルム尽くしの90分間 みなさんぜひご覧下さい🥰 #ANGERME#アンジュルム #川村文乃#上國料萌衣#笠原桃奈#船木結#ゆめ組#浴衣#結局はLOVEでしょ#和風館ICHI

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿 -

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

スマイレージさんの「同じ時給で働く友達の美人ママ」 の衣装着させて頂きました😭😭🙇🏻‍♀️ 憧れの衣装😭😭 とっても嬉しいです🥰 ありがとうございます! 9/26(土)21:30~ CSテレ朝チャンネル1で放送される ソロフェス優勝ご褒美特番 川村文乃プロデュース 「アンジュルムの結局はLOVEでしょ!!」 番組内で歴代の衣装を着させて頂きライブパフォーマンスしています! アンジュルムのみんなとってもかわいいのでぜひご覧下さい😉 そして、 明日はバースデーイベントです🧁 た〜〜〜〜くさん歌って踊りますっ👯‍♀️ 明日配信もされますので、 ファンクラブのみなさんぜひご覧下さい☺️ #helloproject#ANGERME#アンジュルム#川村文乃#結局はLOVEでしょ!!#スカパー#衣装#同じ時給で働く友達の美人ママ#夢叶いました#バースデーイベント

川村文乃(@ayano_kawamura.official)がシェアした投稿 -

 
川村文乃さんのブログ 楽しみな週 

f:id:samuraibomb:20200926071137j:plain

時間に合わせながら
ナレーション言うの
慣れなくてハラハラでした
いい感じに映像と合ってると思います!!!

 

 

川村文乃さんのブログ ☆3色パンダさん☆

f:id:samuraibomb:20201001205623j:plain

f:id:samuraibomb:20201001205633j:plain

 

川村文乃さんのブログ ☆このあと21:30~☆

f:id:samuraibomb:20200927203003j:plain

f:id:samuraibomb:20200927203013j:plain

 

まずは『限りあるMoment』。

「アンジュルムの中の歴史に残るような番組になればいいなって思います。これから入って来る子たちもこの番組を見て勉強するじゃないですけど、みんなが大好きなおばあちゃんになっても見たくなるような番組を作れたらいいなと思います」

 

歌あり、トークあり、夏祭りあり、笑いあり、涙ありの盛りだくさんの内容でとても楽しい90分でした。

優勝して自分の思い通りにできるのだから90分間自分だけ映る企画でも良かったのにみんなの事を考えてアンジュルム全体での番組構成にしたところに川村文乃さんの人柄を窺えます。コロナが徐々に収まりつつあるからソロフェスも、このような優勝ご褒美特番もこれが最初で最後の可能性。

 

川村文乃さんのブログ ☆結局はLOVEでしょ☆

f:id:samuraibomb:20200928205329j:plain

 

 


*10月10日はJuice=Juiceの日

金澤朋子さんのブログ ♪.JJDAY!夜ご飯!明日は埼玉!

f:id:samuraibomb:20201011210113j:plain

 

段原瑠々さんのブログ J=JDAY

f:id:samuraibomb:20201011205705j:plain

 

9月10日が℃-uteの日と同じように段々ファンにも浸透してきましたね。宮本佳林さんの卒業が決まっているからこのメンバーで迎えるJuice=Juiceの日は今年で最後。貴重な写真になりました。


*小林萌花さんの寝顔

平井美葉さんのブログ 眠り姫こば

f:id:samuraibomb:20201011205352j:plain

昨日は舞台『アラビヨーンズナイト』が3回公演。疲れちゃったのかな。眠いときは寝るしかないです。おやすみなさい...(-_-)zzz