アンジュルム新メンバー決定

f:id:samuraibomb:20201103163307j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201103163318j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201103163328j:plain

 
竹内朱莉さんのブログ 新メンバー発表 

f:id:samuraibomb:20201103163622j:plain

上國料萌衣さんのブログ 新メンバー!!!

f:id:samuraibomb:20201103163731j:plain

f:id:samuraibomb:20201103163709j:plain

 
約4,000人から選ばれたということで将来有望、きっとアンジュルムを発展させてくれると思います。応援します。惜しくも選に漏れた方々も本当にお疲れさまでした。
 
研修生からの合格者は為永幸音さん1名。他の研修生は辛いでしょうね。とくに為永さんの後輩とか年下のメンバー、特に中3とか高3の人は心が揺らいでも仕方ない。数年研修生でレッスンを受けて、発表会や先輩のバックダンサーでステージ経験を積み、最近はハロドリやラジオの『ただいまラジオ勉強中』に出て、それでもメジャーデビューできずに一般の人に先を越されるという現実。事務所の人に辞めるのを切り出す直前に合格して救われた人がいるいっぽうで、やはり最後まで粘ったけど離れて行った人も多数います。運命と言えばそうなのかもしれませんが見てて辛いなあと感じることもあります。それにデビューしたら先にデビューした人にたとえ年下だろうが後輩だろうが敬語で話さなくちゃいけないのも可哀想。研修生はもう芸能活動しているのだから先に事務所に入った人を生涯先輩扱いでいいんじゃないかと思うのですが。
 
3人のうち垢抜けてると感じたのは為永幸音さん。研修生を続けてきて人前に出る機会は豊富だからやはりキラキラ感があります。歯並びがとても綺麗。
川名さんは目元がキリッとしてる。写真と動画で印象違う。
松本さんは若干13歳。この年齢で先輩達が見守る中堂々と歌って受け答えしていて凄い。
 
これからのアンジュルムが楽しみだ楽しみだ(^_^)
笠原桃奈さんと伊勢鈴蘭さんと為永幸音さんと川名凜さんが同い年には全く見えません。笠原さん大人っぽい。

*アイドルと巡る仏像の世界(NHK-Eテレ 10月19日)
出演:和田彩花さん
解説は村松哲文さん ゲスト:星名美怜さん(私立恵比寿中学
今回のテーマは”かわいいの始まり”
和田 「突然ですが星名さん、仏像を可愛いと思ったことありますか?」
星名 「ええ!?あれ可愛いって言っていんですかね」
和田 「あああってことは思ったことないですか」
星名 「正直・・・一回もないです」
和田 「そうですよね。私は可愛いというか、まあ可愛いという言葉自体色んな意味があると思うんですけども、んーなんて言うか愛くるしい小動物的な可愛さを私は仏像に感じます」
星名 「色々あるんですね」
和田 「そうなんですよ色々あります」 
 
3人が向かったのは平等院平等院鳳凰堂は十円玉に描かれているけどこっちが表なんだとか。知らなかった・・・。 
ミュージアム鳳翔館 雲中の間』 へ。仏像を見ているときのあやちょの横顔が素敵。一つの仏像から色んなことを学び取ろうという真剣な眼差し。
 
伏見区へ移動し醍醐寺。金堂でご本尊にお参り。
不動明王坐像を見て、「顔の表情結構デフォルメされてるじゃないですか。なので私もちょっと面白く感じました。怖い怒ってる姿ではあるんですけど目が凄く大きかったり」。 
 
「可愛いを切り口に深い旅ができたなって感じました」。 

ハロコン長崎公演

f:id:samuraibomb:20201101211257j:plain

ツインテール4姉妹?(^_^)

*なんかもう色々面白い写真

 
なんかもう色々面白いです。 身長差。服装。表情・・・。

テレビ東京早朝試験電波MVリスト
『だけど会いたい』 Bitter & Sweet
『号泣』 上々軍団
『ポップミュージック』 KAN
『ルーレット』 PINK CRES.
『イマナンジ?』 つばきファクトリー
『断捨ISM』 つばきファクトリー
『限りあるMoment』 アンジュルム
『ミラー・ミラー』 アンジュルム
『ポップミュージック』 Juice=Juice
『好きって言ってよ』 Juice=Juice
10本連続。全て30秒。