*プレミアMelodix!(テレビ東京 6月22日)
出演:アンジュルム竹内朱莉さん、上國料萌衣さん、川名凜さん、為永幸音さん、松本わかなさん)
 
前編
 

 
山里 「今回は初めましてのメンバーもいるんですよね」
竹内 「そうなんです。新メンバー3人が今日ちょっと遊びに来ました」
山里さんはわかなちゃんを見て「え・・・・・」
メンバー 「(笑)」
竹内 「え、なんの「え」ですか?」
山里 「おいくつ?」
松本 「中学2年生の13歳です」
上國料 「13歳!」
山里 「この壁(=アクリル板)ギリギリまで来てもらっていい?」
松本 「はい」
山里 「(しずちゃん)ちょっと一緒に立ってみて」
並んで立ったらわかなちゃんの背はしずちゃんさんの肩の下までしかなくて一同ビックリ
しずちゃん 「こんな人がいるんだ」
メンバー 「(笑)」
山里 「ガリバー旅行記だもん」
 
YAMAA!トピックス ”アンジュルムに新メンバー加入 謎ブロガー&学年成績1位&筋トレマニア”
 
山里 「謎ブロガー、誰?」 
竹内 「これはですね川名凜ちゃんなんですけども頑張って毎日ブログを更新してくれてはいるんですけども、内容が謎すぎて同じメンバーでもよく分からないっていう」
上國料 「うんうん」
山里 「自分では変なブログ書いちゃってるなーっていうのは分かるの?」
川名 「いや全然普通だと思って書いてます」
山里 「あーじゃあもっと重症なやつだ」
メンバー 「(笑)」
山里 「そっかそっか自覚症状ないのねちょっと」
竹内 「写真が謎がことが多くて。ちょっとこの写真をまずご覧頂きたいんですけども」
 

f:id:samuraibomb:20210622080843j:plain

グッド?? 川名凜 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

グッド!!!
ではなく、、、
親指をヤケドしました😢
全く痛くなくなったので大丈夫ですが!
何年かぶりにヤケドをしたので記念に!!

 

山里 「可愛いじゃない」
竹内 「一見普通にグーをやってる写真に見えるじゃないですか」
山里 「うん」
竹内 「これ何があったかったって言ったら”親指やけどしました”の写真なんですよ」
メンバー 「(笑)」
竹内 「普通やけどして笑顔で写真撮らなくないですか?」
山里 「確かに。え、俺が知らないだけかもしれないけど、念願のやけどだった?」
メンバー 「(笑)」
山里 「「一度やけどしてみたい!」とかだったらなんとか伝わるけど」
川名 「悲しいことだけどなんとかちょっと明るく伝えようかと思って」
山里 「あらぁなんか哲学」
メンバー 「(笑)」
山里 「深いね。え、他にもこういう写真上げてるの?」
竹内 「他にもあります。ちょっと見てくださいこちらです」→ブレブレの写真
山里 「ちょっと待って。俺が泣いてんのこれ」
メンバー 「(笑)」
竹内 「ボケちゃってる」
山里 「え。どういうこと?」
川名 「スマホを上下逆さまにして自撮りをして撮ると上手に撮れるっていうのを実践しようとしたらこの写真が撮れちゃったんですけど、なんか芸術的かなと思って載せました」
メンバー 「(笑)」
山里 「これは謎ブロガーって呼ばれるよそり」
竹内 「そうなんです」
山里 「他は?出しとこう怖いから」
竹内 「今まででこれ一番意味が分からなかった写真があるんですけど、それが川名凜ちゃんのお誕生日の時のブログの写真だったんですけど」
 

f:id:samuraibomb:20210623073113j:plain

ちょうど16年前の昨日の写真です!

 

竹内 「これです」

川名 「(笑)」

竹内 「ケーキとかじゃないんですよ。踏切、こしょうみたいなやつ(笑)。意味分かんないこれに関しては」

メンバー 「(笑)」

山里 「誕生だよせっかくの」

川名 「これは私が1歳の時の誕生日の前日に父が撮った写真なんですけど、その頃って可愛い赤ちゃんの時の写真とかがあるかなと思って探してたらちょうどこの写真が出てきて、で、ちょうど誕生日の1日前だってことでなんかいいんじゃないかと思って載せました」

メンバー 「(笑)」

山里 「あのまあ一つ言えるのは凜ちゃん何もかもちょうどじゃないのよ」

メンバー 「(笑)」

竹内 「前日だった(笑)」
山里 「1日前だし自分写ってないしさ一つもちょうどがなかった今のエピソードなら」
メンバー 「(笑)」
山里 「今日ここに来る前に家で色々教わっては来ているのよ。先生(=蒼井優さん)から」
竹内 「あーなるほど」
上國料 「そうなんですね」
山里 「今日ちょっと先生忙しくて「ブログに変な子いるから。行ってきまーす」って」
メンバー 「そうなんだ(笑)」
山里 「それがこの子なんだって今分かった」
メンバー 「(笑)」
 
つづく

*お花とハロメン

 

 
綺麗な人が綺麗な花と写ってて目に優しい画像です(@_@)