アンジュルム新メンバー発表!
 

f:id:samuraibomb:20201102225524j:plain

譜久村聖さんのブログ あゆみずきでクイズ
☆千葉県出身
高校2年生 16歳  川名凜(かわなりん)ちゃん
 
☆神奈川県出身
中学1年生 13歳  松本(まつもと)わかなちゃん
 
そしてハロプロ研修生から
☆長野県出身
高校2年生  16歳
為永幸音(ためながしおん)ちゃんが昇格!!!
今日は残業で帰宅が遅くなったためまだyoutubeは見てません。明日また書きます。

*里吉うたのさん、チャイナハットを手作りしてハロウィンを楽しむ
里吉うたのさんのブログ 669ハロウィーンメイクは気合いが入る!!!

f:id:samuraibomb:20201102230426j:plain

f:id:samuraibomb:20201102230457j:plain

 
里吉うたのさんのブログ 670チャイナハット手作り記録!

f:id:samuraibomb:20201102230240j:plain

f:id:samuraibomb:20201102230251j:plain

手作りと聞いてビックリ。器用だなあ。将来は服飾関係のお仕事も良いのではないでしょうか。

*前田こころさん作カレンダー
前田こころさんのブログ 11月も素敵な月になりますように

f:id:samuraibomb:20201102225927j:plain

f:id:samuraibomb:20201102225937j:plain

11月は山﨑夢羽ちゃんの
誕生日があるので、
 
今月はゆはスペシャルです🌹‪‪❤︎‬
ゆはここ(^_^)