*昨日は【Hello!Project2020 Autumn〜The Ballad〜 Extra Number】

f:id:samuraibomb:20201013201848j:plain

15期メンバーにとっては初めての日本武道館。記念すべき一日になりました。
 

f:id:samuraibomb:20201013202007j:plain

石田亜佑美さんと佐藤優樹さんの”だーまー”コンビ
 

f:id:samuraibomb:20201013202238j:plain

今やハロプロが誇る2大歌姫。テレビで見ても十分凄いけど生で聴いたらどれだけ素晴らしかったのだろうか。お金を取れる歌手に成長しましたね。
 
伊勢鈴蘭さんのブログ 今日の経験は宝物!

f:id:samuraibomb:20201013202558j:plain

ちょっと珍しい2ショット。距離が縮まったみたい。
 

f:id:samuraibomb:20201013202736j:plain

そしてこの前お誕生日だった、
 
 
Instagramにも載せてくれてありがとう!って
わざわざ言いに来てくれたんですピンクハート
 
 
それで、最近の写真がなくて〜
って話をしたら後で撮ろうってことになり、
嬉CのCポーズ!!
素敵な2ショットを見られて嬉Cです(^_^)
 
 
自分でも驚くほど緊張していなくて。。笑笑
 
緊張で震えまくるかなと思いきや、
あの素敵なステージを楽しんでいる自分がいました。

 

岸本ゆめのさんのブログ 髪の毛気になる。
なんかね〜
思ったよりも緊張しなかったんです私!

大阪組強し!! 

 
高橋愛さんのブログ ハロプロ、まぢで凄いです。
愛ちゃんが褒めるのだから大したもの。ハロプロはこれからも安泰だっ。

*シールのハンドブックの帯コメントに道重さゆみさん

f:id:samuraibomb:20201013204013j:plain


*うれしーおしらせー
横山玲奈さんのブログ うれしーおしらせー
11月13日発売

IDOL FILE Vol.19 LOLITA&GOTHIC 

表紙&中ページの撮影がありました🌻

13期で撮影!

初のロリータファッションです😳

ドキドキだったぁ!

とっても新鮮でした!

発売をお楽しみに😊

f:id:samuraibomb:20201013203755j:plain

かえでぃーのキャラが崩壊してしまう。(笑)

牧野真莉愛さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20201013204556j:plain


*谷本安美さんインタビュー

──メンバー内で「いいお尻」のランキングがあると聞きましたが、ランキングは変動するんですか。

谷本: 結構変わるんですよ! 以前、メンバー同士でお尻を触り合う機会があったときには、小片リサちゃんがかなり仕上げてきてましたね。

何を冷静に語ってるんだ(^^;

*BEYOOOOONDSのイケメン(?)2ショット
前田こころさんのブログ #アラビヨ5日目

f:id:samuraibomb:20201013203639j:plain

互いに相手を格好いいと言ってるところがまた可愛い。