*未来の日本代表を全力応援! GO!GO!アスリート学園(東京MX 9月27日)

出演:生田衣梨奈さん、金澤朋子さん、岡村美波さん 

共演:猫ひろしさん

 

一行が訪れたのは偉関卓球ランド。今回のアスリートは卓球の井上大獅くん(8歳)で、母の四元奈生美さんも一緒に出演。

大獅くんは小学校1年生から卓球を始めた知って、
生田 「ちょっとこの番組でめっちゃ使ってるけど、未来しか見えない」
出演者 「(笑)」
 
大獅さくんは毎日1時間ぐらい素振りをしてるそうで、生田「ハロプロよりきついよ」。
みいみが一緒にやってみたけど「足結構痛いです。息も上がっちゃって1分の時にはきつくてクタクタに(笑)」。
かなともは全然ついていけなくて辛そう。
最後のえりぽんもきつそう。「マジでこの番組は殺しにかかってる」。
 
四元さんが打った球を打ち返す練習に挑戦。かなともは序盤からパニックであたふた。「途中からなにがなんだか分からなくなってましたね。あ、最初からでした(笑)」。
みいみもあたふた。しかしえりぽんは大健闘で四元さんから「凄い凄い」と言ってもらえました。運動神経良いねえ。
 
大中小のペットボトルのどれかに早く当てるゲーム。かなともは10秒。みいみは36秒。えりぽんは8秒34。そして大獅くんは7秒65。さすが( ゚Д゚)
 
最後に大獅くんと一人ずつ対決。みいみは1点も取れず負けてしまい、
岡村 「球がなんも見えなくて何が起きたのか全然分かんなかったです」
猫  「こっちも分かんない」
岡村 「そうですよね(笑)。すみません」
 
かなともは奇跡的に1点取れたけど敗北。
えりぽんはサーブで1点獲得するも敗北。
 
最後にインタビューをして終了。
 
アイキャッチは松永里愛さん、岡村ほまれさん、伊勢鈴蘭さんでした。

 
後藤真希さん出演ビビット・アーミーCM
ブランクを全く感じさせないのがやっぱり凄い。

PINK CRES.インタビュー

f:id:samuraibomb:20201012203932j:plain

f:id:samuraibomb:20201012203945j:plain

f:id:samuraibomb:20201012203954j:plain

f:id:samuraibomb:20201012204004j:plain

初めて聞く話もあったりして楽しめました。小林ひかるさんと二瓶有加さんはPINK CRES.オーディションを2回受けて合格。何事も最後まで諦めないのは大事ですね。

*美人百花に道重さゆみさん


*CGみたいな加賀楓さん
加賀楓さんのブログ ブーム再来。 

f:id:samuraibomb:20201012205019j:plain

この時自然光がかなり強くて、
着物と羽織りの色が綺麗に出たから
こんな感じなんですね。
 
10月とは思えない暖かさでしたよ!!笑

かえでぃーが美し過ぎて3D化。浮き出てる(^_^)