つばきファクトリー初単独日本武道館公演

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つばきファクトリー(@tsubakifactory_official)がシェアした投稿

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

つばきファクトリー(@tsubakifactory_official)がシェアした投稿

 

観覧したハロプロメンバーのブログを読むと大変素晴らしい公演だったみたい。緊張しただろうけど本当に立派ですね。特に新メンバーの4人はまだステージ経験が乏しいのに。この成功がきっと自信に繋がって更なる飛躍をしてくれると思います。私は今週は仕事が忙しいので土曜日にでも録画したテレ朝チャンネルでの中継を観たいと思ってます。楽しみだー。

つばきファクトリーの皆さんお疲れさまでした♪♪

 


*まる得マガジン いまさら聞けない 美しい箸の使い方(1)(NHK-Eテレ 10月4日)

出演:飯窪春菜さん

講師:柳原尚之さん

使うのにちょうど良い箸の長さは人差し指と親指を直角にした時の長さで、単位は「ひとあた」と言い、ひとあた半が綺麗に持つことができる。

飯窪 「なんかひとあたって私モーニング娘。っていうグループにいたんですけど、LOVEマシーンっていう曲でよくこのポーズ使ってました(笑)。♪LOVEマシーンってやってましたね」

 


加賀楓さん3rd写真集『メープルシュガー』メイキング動画とアザーカット

モーニング娘。'21加賀楓写真集「メープルシュガー」発売決定!! - YouTube

 

http://www.helloproject.com/news/13655/

f:id:samuraibomb:20211017233254j:plainf:id:samuraibomb:20211017233301j:plain

f:id:samuraibomb:20211017233319j:plainf:id:samuraibomb:20211017233330j:plain

すっかり大人の女性になってどこを見たら良いか困ります(@_@;)


*豫風瑠乃さん歌唱動画メイキング映像

つばきファクトリー《オフショット》歌唱動画撮影 豫風瑠乃 - YouTube

伸びやかな歌声が凄いなあ。 瑠乃ちゃんの歌声はハロプロの宝だ。


高橋愛さんと野中美希さんがお食事

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

高橋 愛(@i_am_takahashi)がシェアした投稿

 

高橋愛さん/バースデーイベント配信!@野中美希 | モーニング娘。‘21 12期オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211018070856j:plain

愛ちゃん相変わらず可愛いなあ。後輩の面倒見も良くて素晴らしい人ですね。どんな話をしたんだろう。気になります。


*年少コンビ

ついに来たよ!!!!!! 豫風瑠乃 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20211017233528j:plain

松本わかなさん14歳と豫風瑠乃さん13歳。ハロー!プロジェクトに明るい未来をもたらしてくれると確信できる2ショット。


*谷本安美さんの寝顔

つばきちゃん☆譜久村聖 | モーニング娘。‘21 Q期オフィシャルブログ Powered by Ameba

最後に続・花鳥風月の楽屋で隠し撮りした
あんみぃの寝顔載せときますね😌笑
f:id:samuraibomb:20211018225803j:plain

ふくちゃん盗撮ありがとう(^_^)。綺麗な寝顔ですね。おやすみなさい...(-_-)zzz