*ハロドリ。(テレビ東京 8月18日) 後編
5人目は米村姫良々さん。今回で5回目の挑戦。1回目の時は12歳でした。今回歌ったのは松浦亜弥さんの『奇跡の香りダンス。』。
「この曲を選んだ理由は松浦亜弥さんが『奇跡の香りダンス。』をやっているライブ映像を見て「なんか自分もめっちゃやりたいな」ってすごく思ったんですよ」。
「あんまり(賞を)狙ってないですね。私結構緊張しちゃうんですよそういう事考えると(笑)。逆効果になるので考えないほうがいいかなみたいな」。
練習を終えて「もっとちゃんとずっと低いまま歌う時の体とか意識を低くして歌えるようにしたいなって思いました」。
 
本番前日ステージ衣装を着てリハーサル。
松浦亜弥さんが『奇跡の香りダンス。』を歌っている時のライブ映像を見たら、結構派手なキラキラしたジャケットとかの衣装が多くて、私もそれと同じような服を着たいなと思って赤いジャケットを買ってこういうふわふわとかいっぱい付けて派手にしました」。
「明日自分が歌ってる姿があんまり想像できないんですけど・・・・・・頑張りたいなって思います」
 
本番直前、「自分の力を全て出し切れるように、そして全力で楽しんでパフォーマンスできたらいいなと思います。頑張ります」。
緊張は「みんなに比べたらそんなにしてないかもしれない」とベテランの余裕。
ステージに出る前「私はキラキラしてないといけない」。
 
無事にステージを終えてみつばきまき先生は、
「彼女の挑戦っていう感じに取れたので、歌に対しても楽曲に対してもパフォーマンスに関しても彼女なりに今やらなきゃいけない事とかやってみたいという事にトライしてる感じが見えたのでその米村の新しい一面が見えたなっていう風には思いました。キャリアが伸びた分色んな事が考えられるようになってるし、自分の実力とかっていうものもたぶん冷静に判断できているっていう部分と、それに対して自分がトライしたいことしていかなきゃいけないことっていう事を自分の考えの中でまとめてパフォーマンスになったんじゃないかなっていう風に思いました」
 
米村さん、「賞にめちゃくちゃこだわってるというのが(※聞き取れず)ので、それはそういう感じなんですけど、でもやっぱり賞に入らないというのはつまりそういうことだと思うのでもっと色んな歌とかダンスを高めていきたいなと思いました。今研修生が18人ぐらいいるんですけどその中でも圧倒的にキラキラしてる人間になりたいです」

笠原桃奈さんインタビュー


佐々木ほのかさんが『One・Two・Three』を踊ってみた
少し背伸びたかな。ダンスがキレキレで見惚れました。昨日のSHOWROOMは浴衣を着て博多弁全開で遊んでて本当に可愛かったです。
こんなこと言ったらアップアップガールズ(2)の関係者とファンの方に怒られそうだけど、ほーちゃんはハロプロに来たら今の100倍はファンが増えると思います。

*島倉りかさんと里吉うたのさんがMARQUEE撮影
島倉りかさんのブログ ブランコあるある

f:id:samuraibomb:20200828200814j:plain

f:id:samuraibomb:20200828200824j:plain

 
里吉うたのさんのブログ 604 りかちゃんと!

f:id:samuraibomb:20200828200840j:plain

例の公園。仲良しなんですね。楽しみ~。


*まおぴんがいい感じに撮ってくれた谷本安美さん

まおぴんがいい感じに撮ってくれたの〜!!

f:id:samuraibomb:20200828200718j:plain

どうですか?!

いい感じです(^_^)。やっぱり美人さんだ。