*エムオン!(エムオン! 3月4日)
出演:島倉りかさん、清野桃々姫さん
ぱいぱいでか美さんとオンラインでインタビュー。
でか美 「お二人ともやっぱ画面越しでもめちゃめちゃ可愛いですね」
清野 「いやそんな(笑)」
島倉 「ありがとうございます(笑)」
 
ぱいぱい 「本日3月3日にBEYOOOOONDSさんニューシングル『激辛LOVE / Now Now Ningen / こんなハズジャナカッター』がリリースされました。おめでとうございまーす(拍手)」
島倉&清野 「ありがとうございまーす(拍手)」
ぱいぱい 「今回のシングルはどんなシングルになりましたか?」
島倉 「1曲目の『激辛LOVE』はですね清野桃々姫ちゃんが特技のトークボックスという楽器を使って最初に演奏してるんですけど、それがめちゃくちゃ格好いいんですよ」
清野 「ありがとうございます」
島倉 「そこにも注目して聴いてみてほしいなって思います」
ぱいぱい 「清野さんは特技のトークボックスを使われててどうですか今回」
清野 「自粛中とかに結構練習してたそのトークボックスっていう楽器がまさか入れて頂けることになるとは思ってなかったので、凄くビックリ嬉しいと思いました」
 
ぱいぱい 「ここからは新コーナー”でか美が語る!!”というわけで皆さんご存知かと思いますけれども、もうバリバリのハロヲタっていうことでそわそわしながら進行してますが、今日初めてBEYOOOOONDSさんを知ったっていう方のためにもお二人を簡単に私からご紹介していこうかなと思います。じゃあまず五十音順という感じでまず清野桃々姫さんからご紹介していこうと思いますが、もう忘れられない名前って私が言っちゃうぐらい印象的なね。しかもご本名ですから」
清野 「いやでか美さんもうそうですよ(笑)。でか美さんも絶対忘れないです」
ぱいぱい 「ありがとうございます(笑)」
 
ぱいぱい 「音楽的センスが凄く同年代の子とは違う感じがしててブログに投稿したskillkillsってバンドのTシャツかキャップが着用されてて」
清野 「はい」
ぱいぱい 「私もskillkills好きなんで「え!?桃々姫ちゃんskillkills?」っていう感じで」
清野 「週4ぐらいでCDショップに行ってた時期があったんですよ。で、色んなジャンルのCDをずっと見ててskillkillsってなんか聞いたことあるぞっと思って、で、聴いて「ワーッ!」ってなっていっぱい聴くようになったっていう感じです」
ぱいぱい 「skillkills聴いて「ワーッ!」ってなるハロプロメンバーが出てくるなんて本当いい時代と思いながら(※聞き取れず)」
清野 「嬉しい」
 
ぱいぱい 「お次は島倉さんなんですが、パッと見た感じ美少女!みたいな正統派美少女みたいな感じなんですけど昭和歌謡が好きだったりして、おしとやかな方なのかなと最初は思ってたんですけど恐竜めちゃくちゃ好きだったり「今年はクワガタで行きます」って言ってみたりとかちょっと変な人だと私は思ってます」
清野 「(笑)」
島倉 「いやいや(笑)」
ぱいぱい 「個性豊かなBEYOOOOONDSの中でも抜きん出て「りかちゃんがまたちょっと変なこと言ってる」みたいな感じの印象が(笑)」
島倉 「(笑)。でもなんか私が変わってるっていうよりか、一緒にBEYOOOOONDSのメンバーと活動していく中でみんなお嬢様だなって凄い思いますね。あんまり木に登って遊んだりしないとか聞いたのがちょっと・・・」
清野 「(笑)」
 
ぱいぱい 「ということでスタッフさんにいつもは「お時間です」って剥がされてるんですけど今日は自主的に言わなきゃいけないということでもうお別れの時間というわけで最後にBEYOOOOONDSのファンの皆さんへメッセージをお願いします」
島倉 「新曲を今日出すということでたくさん聴いてもらいたいですし、いつかライブで声が出せる時期になったらNow Now Ningenの掛け合いの部分とか一緒にやりたいなと思います。是非これからも応援よろしくお願いします」
ぱいぱい 「TREND ZOOM UP!一組目のゲストはBEYOOOOONDSから清野桃々姫さん、島倉りかでした。お二人ともありがとうございました」
清野&島倉 「ありがとうございました」
 
ぱいぱい 「ということで一組目のBEYOOOOONDSさんが終わりましたがもう緊張したー。最後色々確認とかで繋いでたんですよ。その間にちょっとお喋りさせて頂いて最後普通にスタッフさんに「はい、時間です」っ言われて普通に剥がされるっていうことがありましたけどもう元気いっぱいでございます」


*non-noに譜久村聖さんと生田衣梨奈さん

f:id:samuraibomb:20210320172114j:plain

 


石田亜佑美さん&佐藤優樹さん&加賀楓さん&横山玲奈さんで森戸知沙希さん誕生日をお祝い

 
日々楽屋でこういうのが繰り広げられてると想像するとたまらなく楽しい。ちぃちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

*谷本安美さんのメイド姿

f:id:samuraibomb:20210320173234j:plain

f:id:samuraibomb:20210320173243j:plain

普通にしてても美人さんなのにメイドの服装に着替えたらやはりめちゃくちゃ可愛いくなった。このお店に通いたいです。

*ポニーテールでシュシュなうーたん
里吉うたのさんのブログ 808 ほのカメラと新しいシュシュ!

f:id:samuraibomb:20210320173520j:plain

f:id:samuraibomb:20210320173529j:plain

可愛い(*^-^*)