*吉川友さんインタビュー

entamenext.com

entamenext.com

entamenext.com


MERY mag #16に佐々木莉佳子さん 

佐々木莉佳子さんのブログ MERY

f:id:samuraibomb:20200724220100j:plain

mag.mery.jp

mag.mery.jp


*An MILLEに道重さゆみさん


*しましまシアター無事終了

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

. しましまシアター、無事に全公演終了いたしました〜! 皆様のご協力と温かい応援、本当にありがとうございました♡ 今日は、1回目ゲストが#須藤茉麻 ちゃん!2回目ゲストが#清水佐紀 ちゃん♡ 昨年に引き続き、またこのメンバーで今度は朗読劇という新たな試みができたこと、とても嬉しく楽しく、刺激的な毎日でした!演出の大堀さんはじめ、無事に開催できるよう、色々な対策を考えて実現させて下さったスタッフの皆さん、、、たくさんの方のお力に感謝です!本当にありがとうございました( ; ; )また元気で会える日を楽しみにしています♡ . . #しましまシアター#中島早貴#矢島舞美#清水佐紀#須藤茉麻

矢島舞美(@maimiyajima_official_uf)がシェアした投稿 -

今だ収まらない新型コロナウイルスの影響で全般的に芸能活動が滞っているなか、無事に終えることができた喜びが伝わってきます。 やっぱり華のある人が3人並ぶと画になります(^_^)


ハロプロ研修生実力診断テスト間近

最近自分の中で斉藤円香さんが美人さんなのではないかという疑惑が急浮上。 応援してます。ベストパフォーマンス賞受賞できるといいですね。