たけさんかみれらふなと
駅まで歩いて帰ったんです。
 
途中でたけさんとはまたねをして
別れたのですがそこから4人で歩くじゃないですか、
 
だんだんかみとれらと
ふなとわたしの間に歩く速さとかもあるのですが
距離が出来たんですよね!
 
でもなんかその光景が凄く
学校の放課後みたいで、
ふなと2人でなんか青春だね〜って
話してました☺️
 
一緒に歩きながらふなとふざけ合って
私達がちゃんと歩いて来ているか時々後ろを見ながら歩いて行くかみれら

つんく♂さんこのエピソードで1曲お願いします<(_ _)>

アンジュルムのメンバーはブログに「青春みたい」と書くことが多くて、学生生活の中で芸能活動してるような楽しさを感じているのだと思う。かと言って現状に決して甘えてるのではなく皆プロ意識高くお仕事頑張っていて本当素敵なグループだと思います。