*ハロドリ。(テレビ東京 11月10日)

10月2日、ハロプロ研修生が出演した『TOKYO IDOL FESTIVAL オンライン2020』に密着。研修生にもBEYOOOOONDSが出演しました。
米村姫良々 「私達の魅力を伝えられるようにしたいです」
石栗奏美 「ライブに向けて「ここをこうしたらいいんじゃないか」とかすごい頑張ってみんなで詰めてきたのでそれを生かせたらなと思います」
窪田七海 「実力診断テストもお客さんがいない状態でやっていて、その経験を生かして、お客さんがいなくても自分達でテンションを上げてお客さんに元気になってもらえるようなパフォーマンスをしたいと思います」」
斉藤円香 「去年このTOKYO IDOL FESTIVALに出させて頂いた時に、暑さに負けて顔とか表情がすごく曇ってきたので、今回はちょっと暑いんですけど暑さに負けずに表情も作って見てくださってる皆さんに全力パフォーマンスできるように頑張りたいなって思います」
 
まずは野外のスマイルガーデン。控室で入念に打ち合わせをしていざ本番。直前にテントで米村さんが「キラキラしてエネルギーを届けられるように」からの気合い入れ。
 
暑さを吹き飛ばすぐらいのキラキラ笑顔。アイドルだ(^_^)。披露したのは『ミステイク』『目立ってDo Dance』。『彼女になりたいっ!!!』はノーカット。
1公演目が終わるとすぐ反省会。
 
2公演目はお台場を一望できるスカイステージ。高所恐怖症のメンバーは怖いかも。
『シャララ!やれるはずさ』
米村 「結構始まる前とかは不安でドキドキしてたんですけどいざ始まったら凄く楽しくていい思い出になったなと思います。一年間ずっと4人で活動してきてて、こうなんか、なんだろう、やっぱ絆が深まったぶんパフォーマンスが上がったっていうのはあると思うんですけどまだまだ全然なので深めていきたいと思います」
石栗 「歌唱力、ダンス力、パフォーマンス力を含めて今回は凄く楽しくパフォーマンスできたのはいいと思うんですけど、そのうえで帰って映像を見返して自分の課題点を見つけていきたいと思います」
窪田 「私達の中で今回目標があって今までこういうライブ、ハロープロジェクトコンサートでは研修生発表会以外でやるときに自分達の納得いかないパフォーマンスを終了したっていう形が凄く多かったので、今回はみんなで絶対に成功させようねっていう目標があったので、今までも完璧かって言われたら完璧ではないかもしれないんですけど今までに比べたら一番完成度が良かったんじゃないかなと思っています」
斉藤 「皆さんがいる場所を想定して(想いを)届けようと思いました」
 
TIFから約2週間後の10月18日再び4人が会社に。NATUZOME 2020 Legend出場への意気込みを語った。
場位置を今回は斉藤円香さんが決めて練習。紙に書いてその通りに踊ったけど実際にパフォーマンスすると印象が違ったみたいで2時間練習。
 
いよいよ本番。日比谷野外音楽堂。『Crying』『ありがた迷惑物語』『ミステイク』。ライブが順調に進んだけどMCで斉藤さんは緊張のため自分の名前を言うのを忘れてしまった。
都営大江戸線六本木駅で抱きしめて』。
 
米村 「初めてああいうステージに立ったので広いなあ、横までこんな感じ(←両手を広げる)だったので広いなと思いました。パフォーマンスはまだまだだなと正直思ったんですけど、でも今日の経験がやっぱりこれからに繋がっていくと思うのでこれからに繋げていきたいと思います」
石栗 「出る時2秒前ぐらいは緊張したんですけど出ちゃえばもう知ってる顔の方もいらっしゃいますし、初めましての方も一緒に盛り上がってくださってるのを見てすごく安心しました。体力をもっとつけて一人一人がしっかり目立てるようになりたいです」
窪田 「やっぱりもっと自分に厳しく次にもし外に出る時にはもっと完ぺきにしてもっといい状態を見せられるようにしたいです」
斉藤 「今回一曲目からちょっとバテてしまったのでちゃんと基礎体力をついてるほうだと思ってたんですけど全然ついてなかったのでもっともっと基礎体力をつけていきたいなと、あとダンスの細かい所の向上も含めてレベルアップをなって思います」

アンジュルム新曲はオーラツーとのタイアップ

 
 
上國料萌衣さんのブログ 自分を好きになっていいんだよ!

f:id:samuraibomb:20201127210122j:plain

f:id:samuraibomb:20201127210132j:plain

 
切ない恋愛ソングもいいけどアンジュルムはこういう弾けた感じの曲調、MVのも魅力的で好きです。作詞が児玉雨子さん、作曲が星部ショウさん、編曲が鈴木俊介さんという時点で良曲間違いなし。
児玉さんは「次々続々」とか「自分磨き」と歯磨きを掛けてたりしてさすが。上國料萌衣さんにはナルシス萌衣様っぽいセリフもあったりしてアンジュルムのことを本当によくご存じで感心しました。

鞘師里保さん冠ラジオ番組開始

 ヒャッホーイ\(^o^)/

*アプカミ #200
 
牧野真莉愛さんのブログ 『アプカミ#200』

f:id:samuraibomb:20201127213720j:plain

 

f:id:samuraibomb:20201127213759j:plain

クッキー!
二人とも美しくて目が2つじゃ足りなかった(@_@)(@_@)

鈴木愛理さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20201127215832j:plain


生田衣梨奈さんインタビュー

f:id:samuraibomb:20201127214549j:plain

f:id:samuraibomb:20201127214600j:plain

f:id:samuraibomb:20201127214611j:plain


つばきファクトリーがフォトブック撮影
岸本ゆめのさんのブログ さんかく~って呼ばれた。

f:id:samuraibomb:20201127205926j:plain

きしもんいつの間にこんな綺麗なお姉さんに(*^-^*)