モーニング娘。15期メンバー加入1周年

北川莉央さんのブログ 手が滑りマスカラコームが目に入ってしまいましためちゃくちゃ痛いです

f:id:samuraibomb:20200622210544j:plain

 

岡村ほまれさんのブログ 1周年

f:id:samuraibomb:20200622210556j:plain

 

山崎愛生さんのブログ No.342 1周年記念日!

f:id:samuraibomb:20200622210608j:plain

 

モーニング娘。'20オフィシャルインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200622221402j:plain

f:id:samuraibomb:20200622221411j:plain

f:id:samuraibomb:20200622221421j:plain

f:id:samuraibomb:20200622221430j:plain

まだ1年しか経ってないのか。3人共すっかりモーニング娘。に馴染んでいて、パフォーマンス力も高いから1年という感じがあまりしません。でもいっぱい苦労したんだろうな。特に北川莉央さんは歌・ダンスが未経験で加入したから相当大変だったと思います。

モーニング娘。は加入と卒業を繰り返すグループだからもう1~2年もしたら後輩が入って来る。今は最も後輩の3人がどういう風に成長していくのか本当に楽しみで仕方ありません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=s_h4qCWtwao

加入当時の秘蔵映像がupされました。初めて聞く話もあったりして面白かった。

車内での自己紹介が初々しくて可愛い(*^-^*)

今とあまり変わってない気がしたけどやっぱり顔立ちとかに幼さがありますね。

北川さんが写真を撮られるのは七五三以来。

メンバーにお披露目直前はガチガチに緊張してた。

 

*BEYOOOOONDSオフィシャルブックのオフショット

平井美葉さんのブログ またいつかリベンジするぅ。

f:id:samuraibomb:20200622211324j:plain

 

一岡伶奈さんのブログ 予測変換の最初に出てくる言葉。

f:id:samuraibomb:20200622215842j:plain

 

前田こころさんのブログ たくさんのリクエストありがとうございました!

f:id:samuraibomb:20200622211203j:plain

 

里吉うたのさんのブログ 夏の夜のにおい~

f:id:samuraibomb:20200622211248j:plain

この学校の入学願書はどこですか?( ..)φ