*ボウリング革命 P★LeagueBS日テレ 12月19日)

出演:上國料萌衣さん

P★リーガーFILEのコーナーゲストは霜出佳奈プロ。霜出プロは週5回うどんを食べる大のうどん好き。

上國料 「ボウリングに影響ありますか?」

霜出 「すごくあります」

上國料 「おー!」

霜出 「やっぱり体重が変動しなくなったっていうのもあるんですけど」

上國料 「大事ですよね」

霜出 「はい、のど越しがすごいツルっていけるので試合の日の朝食べたりとか、夜ちょっと急いで食べなきゃいけないっていう時に食べたりとか。自分のボウリング(生活)を送るうえでのリズムを整えてくれるっていうふうに私は思ってるのですごく私にとってはすごいうどんとボウリングはセットです(笑)」

上國料 「万能ですね(笑)」

霜出 「はい(笑)」


*同期ショット

時間と曜日がわかりません。 ♪為永幸音♪ | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220104231758j:plain

         窪田七海さん 松原ユリヤさん 為永幸音さん

ユリヤちゃん背が伸びた気がします。

 

まど!!!!伊勢鈴蘭 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220104231530j:plain

まど!!!!!!!!!
やっと一緒に写真撮れたよーーーー!!!!
まどはオーディション同期組です🥳💙
今まではなかなか会う機会も話す機会も少なかったのですが、これからは沢山会えるよ〜☺️嬉しい!!!
まど、これからもよろしくね〜✨

「まど」って呼んでるんですね。斉藤円香さんデビューできて本当に良かったですね。


Sho-Comiに北川莉央さん


加賀楓さんと吉田姫杷さん

"レア〜!?"山岸理子 | つばきファクトリー オフィシャルブログ Powered by Ameba

f:id:samuraibomb:20220104075814j:plain

以前から似てるなあと思ってたけど2ショットは無かったので確信を持てずにいましたがやっぱり似てる。姫杷ちゃんも将来女性ファンやメンバーからモテモテになるのでしょうか。楽しみです。


*1月2日で譜久村聖さんと生田衣梨奈さんが加入11周年

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

モーニング娘。'22(@morningmusume_official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

譜久村 聖/モーニング娘。’21(@mizuki_fukumura.official)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生田衣梨奈(モーニング娘。'21)(@erina_ikuta.official)がシェアした投稿

同期2人が11周年を迎える。加入した時こんなに長く在籍するとはおそらくふくちゃんとえりぽん自身思っていなかったのでは。これからもモーニング娘。を引っ張って行ってほしいです。11周年おめでとう♪♪♪