*浦和から持ってきて!(テレビ東京 5月20日
伊藤プロデューサーが紹介したのは、2002年9月22日に生放送された後藤真希さん卒業公演。最後の挨拶のところで中継が終了してしまいクレームが大殺到したそうです。

伊藤「女の子って想像を絶するぐらい泣くじゃないですか。泣きすぎて尺がどんどんどんどんオーバーしていって放送時間に「ヤバい、入らない」。もう放送のケツのCM入りが決まってますから」


*工藤由愛さんの折り紙教室

Juice=Juiceのインスタグラム動画

 デジタルなモノが溢れてる現代社会で折り紙に夢中になってるのが凄くいい。手先が器用なのはもちろん、頭が柔らかくて創作意欲旺盛なのも素晴らしいですね。この道を極めたら将来Juice=Juice学校で折り紙授業できるかも?(^_^)


段原瑠々さんのプロポーション

段原瑠々さんのブログ あついね~

f:id:samuraibomb:20200527214832j:plain

f:id:samuraibomb:20200527214843j:plain

これは瑠々ちゃんの顔が小さいのかそれとも足が長いのかそれともその両方なのか。スタイルが良いと見映えします。


*北川莉央さんがモーニング娘。オーディションの合宿を語る

北川莉央さんのブログ 最終審査から1年経ったらしいよ

そうか、まだ加入して1年経ってないんだ。なんかもう完全にメンバーに馴染んでるから1年経ったものだと思ってました。合宿辛かったでしょうね。本当によく頑張りましたね。