*ハロドリ。(テレビ東京 6月2日) 前編

今週の企画は研修生が特技を披露。

米村姫良々さんは似顔絵。姫良々ちゃんは目鼻立ちがクッキリしててアイドルらしいお顔。松原ユリヤさんを3分で描いてみた結果は・・・ちょっと蛭子能収さんタッチな絵でした。自己採点は「63点ですかね」。

 

お笑い好きな松原ユリヤさんは「私は小学5年生のとき、THE Wに出てフリップ芸をしました。1回戦でダメでしたがいつかR-1グランプリに出て野田クリスタルさんみたいにないたいです」。

新ギャグを披露。ひなフェスの楽屋で金澤朋子さんに見せたらウケたそうです。

 

斉藤円香さんの特技は書道。「書道を始めて良かったなって思うことは、まず元々書く字があまり上手でなかったのですが、少しは上手になったなって思ったところです。あとは書道をしている時に気持ちが清らかになるなって思うところです」。

中学3年生の時に平成30年7月1日に文化書道院からもらった準7段の認定証を公開。

”無病息災”と書いてくれました。

 

清野桃々姫さん(研修生歴1年4か月)が研修生時代を振り返る。

「私は研修生の時なかなか自分らしさを出すことができなかったんですけど、やっぱり一番大事な基礎を教えて頂いたなと思います。BEYOOOOONDSになってからちょっとずつ自分らしさを出せるようになってきたんですけど、パフォーマンスに自分らしさを出すにはやっぱり基礎が一番大事だなと思ったのでとても大切なことを教えて頂きました」

「新人の時にリハーサルとかレッスンの時に先輩より早く着替えとか終わらせて準備したほうがいいなと思って、でも私はすごく着替えるのが遅かったのでおうちで着替えの練習をたくさんしてました」

「たくさんの事を学ばせて頂きました。自分で色々試してみるのがいいんじゃないかっていう風に思うんですけど、例えば先輩のパフォーマンスを見て自分でできそうなことをやってみたりとか、逆に自分のあんまり良くない癖を見つけてみたりするのでもいいパフォーマンスに繋がるんではないかなと思います」

「研修生発表会なども是非観に行かせて頂きたいなと思っています。応援してまーす」

 

オシャレが大好きな窪田七海はクローゼットの中を公開。色んな洋服を紹介してくれました。

小野田華凜さんは2年前から集めている文房具を紹介。一番のお気に入りは水性カラーペン。

山田苺さんは幼稚園の頃から集めているミニチュア消しゴム。集め始めたきっかけはお爺さんに100円ショップに連れて行ってもらった時に買ってもらったこと。

 

つづく


菅原佳奈枝さんがYouTubeチャンネル開設

www.youtube.com

今日はyoutubeライブを、昨日はリフティングのコツを説明する動画がupされました。最近時々テックボールやリフティング関係の動画に登場していて元気な姿を確認できるのは本当に嬉しいです。またいつかフリースタイルフットボールを観に行きたいです。


高橋愛さんがユニクロ感謝祭を楽しむ7か条を解説

https://www.youtube.com/watch?v=fQDSlGEpTCU&feature=youtu.be

ユニクロだからデザインはシンプルだし高価なものは無いのに、愛ちゃんが着るとすごい上品な服に見える。オシャレが心底大好きな人は何を着ても華やかに見せてしまう。


*山﨑夢羽さん1st写真集『夢羽』スペシャルエディション予約は本日まで

 THE 健康的美少女。