*ハロドリ。(テレビ東京 4月7日) 

出演:ハロプロ研修生

米村姫良々(よねむら きらら) 15歳 愛知県

山田苺(やまだ いちご) 14歳 静岡県

中山夏月姫(なかやま なつめ) 14歳 石川県

為永幸音(ためなが しおん) 16歳 長野県

窪田七海(くぼた ななみ) 15歳 千葉県

松原ユリヤ(まつばら ゆりや) 12歳 東京都

斉藤円香(さいとう まどか) 17歳 埼玉県

小野田華凜(おのだ かりん) 12歳 東京都

広本瑠璃(ひろもと るり) 16歳 広島県

橋田歩果(はしだ ほのか) 14歳 東京都

西崎美空(にしざき みく) 13歳 岡山県

平山遊季(ひらやま ゆき) 13歳 神奈川県

北原もも(きたはら もも) 13歳 東京都

江端妃咲(えばた きさき) 13歳 京都府

豫風瑠乃(よふう るの) 12歳 大阪府

村越彩菜(むらこし あやな) 12歳 千葉県

植村葉純(うえむら はすみ) 12歳 大阪府

石栗奏美(いしぐり かなみ) 15歳 北海道

西村風凛(にしむら かりん) 14歳 北海道

渋谷妃菜(しぶや ひな) 11歳 北海道 

 

昨年12月15日Hello!Priject研修生発表会が行なわれた Zepp Tokyoで終演後バックステージに集められた研修生達。そこに譜久村聖さんがVTRで登場して研修生主体の番組が始まると告知して大騒ぎ。譜久村さんを見る目がみんな輝いてて可愛かった。

 

石栗奏美 「もっと頑張らなきゃなと思いました。すごく嬉しかったです。ありがとうございます」

斉藤円香 「こうやって研修生が中心として色んな事が始まっていくって考えたら凄くワクワクするので、もっと努力して頑張りたいと思います」

窪田七海 「更に頑張って色んな方に知ってもらえるように頑張りたいと思います」

米村姫良々 「凄くね今ドキドキしてるので頑張りたいです」

 

2月の時点で加入して3か月の渋谷さんは写真撮影で上手くポーズを作れず苦戦。先輩の米村さんの撮影を見学して勉強。

 

3月15日の研修生発表会に向けてレッスン。午前10時から午後6時までボイスレッスン。米村さんの存在感凄いな。非常に目立つ。キラキラしちゅう。

上野まり子先生が西村さんを「西村選手」。

レッスンが終わったら全員で使った道具の後片付け。 

 

翌日はダンスレッスン。自宅での自主練習風景が流れた。みんな頑張ってるねえ。

みつばちまき先生がストレッチの大事さを説いてました。

 

2月23日午前11時。ダンスレッスン。まずはストレッチから。

個別指導も行なう。斉藤さんに厳しい指摘が飛んでいて「毎日何時間も練習したいと思いました」と泣きながら。

 

研修発表会は新型コロナウイルスの影響で中止になった。

山田 「私も凄く悔しんですけど、私よりもお客さん達のほうが凄く楽しみにしていただろうなって思います」

米村 「リハーサル何回もしてみんなそれぞれ課題見つけて頑張ってきたので、ちょっとなんか悔しさもあるんですけど、でも仕方ないことだし、なんかどこに悔しさをぶつければいいか分からない感じ」

 

3月15日午後0時理由を知らされずテレビ東京に集められた研修生達。そこに譜久村さんが現れて4時間後にライブを行なってもらうと発表。小田さくらさん、加賀楓さん、浅倉樹々さん、岸本ゆめのさんが観客として見守ることになって研修生達ビックリ。

 

譜久村 「私達モーニング娘。'20もつばきファクトリーもそうなんですけどコロナウイルスの影響でコンサートが中止になってしまって、私達自身も凄い悔しかったんですけど研修生もライブがなくなったっていうことを聞いて、やっぱり研修生にとって1回のライブって何か月かに1回しかないのでそれが凄い大事なものだと思うんですよ。で、デビュー目指して頑張ってる子達の気持ち考えたら何かできないかなって思って本日やって来ました(笑)」

 

 続きは次週


*みいももで8時間半

岡村美波さんのブログ ひめちゃんと♡

f:id:samuraibomb:20200419194814j:plain

 

清野桃々姫さんのブログ 1日の1/3を岡村美波と過ごす 

f:id:samuraibomb:20200419194946j:plain

テレビ電話で8時間半話したとか。8時間半・・・。さすがにずっと喋ってたわけではないようですが、やはり直接会う機会が激減してるから寂しいのでしょうね。早くコロナ終息しないかなあ。


*繋がるBEYOOOOONDS絵しりとり

山崎夢羽さんのブログ 繋がった!

f:id:samuraibomb:20200419195546j:plain

江口紗耶さんのクオリティの高さが(@_@)


*BEYOOOOONDS学校明日開校!

放送大学みたいなものか。前田先生は空手、一岡先生は鉄道について教えてくれそう。早速明日の初日が楽しみです。


*岡村ほまれさんがイチゴ飴作り

モーニング娘。'20のインスタグラム動画

三つ編みしてエプロンしたほまちゃんがスイーツ作り。今日もほまたん優勝\(^o^)/


*原宿POPに井上玲音さん