アンジュルムに橋迫鈴さん(13)が加入

ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

https://www.youtube.com/watch?v=ygMqWsdxIuk&feature=youtu.be

f:id:samuraibomb:20190703220434j:plain

以前からすごい可愛い子って思ってて、でも過去ハロプロの歴史を振り返れば宮本佳林さんだったり浜浦彩乃さんだったり、研修生でとても人気があって近々デビューするだろうと思われてた人が意外な遠回りを強いられた例があるから鈴ちゃんはどうなかなー・・・って思ってました。モーニング娘。'19に3人、Juice=Juiceに2人加入したばかりでしたしね。アンジュルムだって太田遥香さんと伊勢鈴蘭さんが入ってまだ1年も経ってない。ちょっと予想は難しかったです。

 

和田彩花さんと宮崎由加さんが卒業して勝田里奈さんの卒業も決まってる一方、新たにデビューする人が次々続々といてこの1年でハロプロの顔ぶれが大きく様変わり。常に将来大物になる可能性を秘めた人が出現するハロー!プロジェクトはやっぱり凄いグループだし、ファンはその魅力によって離れられなくなるのです。

 

橋迫鈴さんおめでとう。今日が人生の新たなステージの第一歩だ。応援します!(^^)!

 


 

*The Gift(日本テレビ 6月24日)

Giftを送るのは譜久村聖さんと石田亜佑美さん。送り先は中澤裕子さん。二人は代官山にあるフレグランスの専門店『Dr.Vranies Tokyo』に入った。

譜久村 「子育てとお仕事両立されてる方だし」

石田 「癒しをお届けしたいなと」

譜久村 「たくさんお世話になったし」

石田 「感謝じゃないけど青春を思い出させるような香りをお届けしたいなと思ってて」

 

そして中澤さんは、

モーニング娘。'19のみんなへ

なかなか会える機会がないけど

いつも応援しています。

これからも「モーニング娘。」を

よろしくね。

プレゼントありがとう

大切に使わせてもらいます。”

 

石田亜佑美さんのブログ 出演見てくれたかな

f:id:samuraibomb:20190625205901j:plain

 


 

アップアップガールズ(仮)インタビュー

ENTAME next

f:id:samuraibomb:20190703221721j:plain

 


 

週刊少年サンデー森戸知沙希さん、横山玲奈さん、上國料萌衣さん、船木結さん

トーク完全版が週刊少年サンデー公式サイトにup。

f:id:samuraibomb:20190703215052j:plain

 


 

週刊ファミ通に山崎夢羽さん

 


 

山木梨沙さんがワイヤレスデビュー

山木梨沙さんのブログ デビュー!

f:id:samuraibomb:20190703213511j:plain

綺麗な横顔。首筋もセクシー(#^^#)

 


 

*西田汐里さんデレの日

平井美葉さんのブログ デレの日

f:id:samuraibomb:20190703214249j:plain

この前しおりんと撮った写真〜💕
ツンデレしおりん…
この日はデレでした☺️

一度でいいからしおりんにデレられたい。ツンの時のしおりんが想像できないなー。