笠原桃奈さんの訴え

笠原桃奈さんのブログ 言葉

かっさーは時々このような長文で思いを綴ることがある。まだ若いのに、と言ったら年齢で人を判断するんじゃないって怒られそうだけど、学業と忙しい芸能活動を両立させながら世の中の出来事に関心を持って自分なりに咀嚼。それを言葉にする作業を行なえるのは本当に立派です。周りの事がよく見えてるかっさーが今後どのような人物に成っていくのか注目しています。


*北川莉央さん、去年の夏ハロコンの思い出を語る

北川莉央さんのブログ 去年の夏ハローのリハのお話。 お昼寝した。夢が怖かった

北川莉央さんのブログ 夏ハローのお話② 今日は文章構成難しかった

やはり随分苦労したみたいですね。歌とダンスがほぼ未経験で加入して、パフォーマンスを悪目立ちしないレベルまで短期間で上げるのだから想像を絶します。久住小春さんも加入当時天真爛漫のように見えて毎晩お風呂で泣いていた。アイドルって本当大変な職業。彼女達に誹謗中傷なんてもってのほかです。ダメ、絶対。


*ハロー!アニソン部発足

https://www.youtube.com/watch?v=v_kG5aBD6_E&feature=youtu.be

飯窪春菜さんの現役メンバー感が凄い。

これは面白そう。ノリノリでアニソンを歌うメンバーを早く見たいです。


*タンクトップで青汁を

稲場愛香さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200604205518j:plain

可愛いすぎてドキドキ(*^-^*) 。正視が辛い・・・。

青汁飲んだことないけどまなかんに勧められたら頑張って飲んでみます。(チョロい)