*2020年夏のハロー!プロジェクトコンサートについて

http://www.helloproject.com/beyooooonds/news/12063/

ハロプロの曲以外の曲をメンバーがソロで披露する。ということはアップアップガールズ(仮)(2)(プロレス)、Bitter & Sweet、PINK CRES.吉川友さんなどは歌われる可能性ある。

なんとかしてファンに楽しんでもらおうという姿勢はありがたいですね。私達見る側もルールを守って楽しく観覧したいです。


アップトゥボーイ vol.292


岸本ゆめのさんの親友年表

岸本ゆめのさんのブログ 親友年表。

小学生、中学生の頃は
1年ごとに親友が変わっていた気がするな〜
あんなに毎日遊んでいたあの子も、今では連絡先も知らないって
寂しい気もする〜
そんなのは本当の友達じゃなかったんじゃ
と思う人もいるかもしれないけど、、、
そうじゃないの!
確かに、そのとき、あの子と私は親友だったの!
忘れられないサイコーな思い出がたくさん☺️

つんく♂さんの作詞にありそうな文章。懐かしい気持ちになりました。私もこういう経験あります。子どもの頃の記憶が思い出されます。


*お風呂上りの北川莉央さん

北川莉央さんのブログ ちなみにまつ毛美容液はつけたことない だからまつ毛の量が増えたのが謎

f:id:samuraibomb:20200615210755j:plain

昨日のお風呂上がり適当に撮りました📸
写真のクオリティが低い〜笑

素材のクオリティが高いので問題ない。 


*昨日で松永里愛さんと工藤由愛さん加入1周年

f:id:samuraibomb:20200615210202j:plain

 

松永里愛さんのブログ 1年。。

f:id:samuraibomb:20200615210217j:plain

f:id:samuraibomb:20200615210227j:plain

もう1年か。あっという間。一時期全く会話が無かったそうですが、その峠を越えて再び”ゆめりあい”がグループの中で存在感を示している。まだ10代半ばの多感な年頃。Juice=Juiceに入って良かった、ハロー!プロジェクトの一員に成れて良かったって二人に思えるように応援していきたいです。


*制服こころ

前田こころさんのブログ オフィシャルブックとコンサート

f:id:samuraibomb:20200615210256j:plain

これはヤバい。美形過ぎる(*_*)。コンサートの時に女性ファンから歓声が上がるのも分かります。