*ふるさとの未来(TBS 5月7日)

3月20日開催のひなフェスの模様を放送。名前と年齢と出身地を表記してるからたまたまチャンネル合わせた一般の人も興味を持ってもらえるきっかけになると思う。

佐藤優樹さんが映ったとき”5/7 HAPPY BIRTHDAY!!"。

森戸さんの ”クレープの皮が好き” は、これだけだと貧乏な家の子みたいで可哀想。

小田さん ”現在10匹の猫と暮らしている”

山崎愛生さん ”趣味:パンダさんグッズ集め” パンダさん\(^o^)/

佐藤優樹 ”座右の銘:うるさくしない”

ハロドリを見たあとこの番組見るとやっぱりパフォーマンスのレベルが違うなあと感じます。

 

『LOVEペディア』 モーニング娘。'20

『マナーモード』 アンジュルム

『ポップミュージック』 Juice=Juice

桜ナイトフィーバー』 こぶしファクトリー

『春恋歌』 つばきファクトリー

『ニッポンノD・N・A!』 BEYOOOOONDS

『浪漫 ~MY DEAR BOY~』 モーニング娘。'20 

『What is LOVE?』 モーニング娘。'20


*北川莉央さんの利き水チャレンジ

www.youtube.com

北川 「同期がパンダと肉ですよ」

加賀 「(笑)」

莉央ちゃん言い方言い方(^^;

15期が加入した最初の頃3人の中で莉央ちゃんが一番個性が薄いと感じたけどここに来て独自の存在感を出してきてる。お顔がとにかく美形で人目を引く容貌をしています。


佐藤優樹さんのルックス

佐藤優樹さんのブログ カメレオン佐藤優樹chan 

f:id:samuraibomb:20200512224623j:plain

最近まーちゃんのルックスがもう一段階上がった感。自己ベストを更新し続けるまーちゃんから目が離せません。