モーニング娘。'20 DVDマガジン Vol.128

www.youtube.com

多幸感の極み。バックステージではこんなにふざけたりしてるのにステージに出たら感動と興奮のパフォーマンスをするのだからやっぱりモーニング娘。'20は凄い。

「さすが石田さん」が何をしたのか気になります。 


山岸理子さん2nd写真集『R-21』発売

山岸理子さんのブログ ”写真集発売日”

f:id:samuraibomb:20200513211450j:plain

f:id:samuraibomb:20200513211459j:plain

 

https://www.youtube.com/watch?v=BIkHraAgk90

DVDダイジェスト映像としては異例の4分5秒。おうちで少しでも楽しんでもらおうという配慮かも。
りこりこの大人の女性の色気が出まくってる作品になってます。ある意味本当のR-21。


金澤朋子さんインタビュー

telling.asahi.com

f:id:samuraibomb:20200513215308j:plain

f:id:samuraibomb:20200513215318j:plain

f:id:samuraibomb:20200513215328j:plain

アイドルという枠そのものを広げることに苦心する全てのハロプロメンバーに激励の言葉を贈ります。


*北川莉央さん近影

北川莉央さんのブログ トウモロコシの粒の数は必ず偶数らしい

f:id:samuraibomb:20200513210604j:plain

綺麗な顔してるなーっていっつも思います。横顔だけじゃなく前からでも斜めからでも美人さんですね。