*プレミアMelodix!(テレビ東京 5月5日)

総集編&未公開映像集でモーニング娘。'20。佐藤優樹さんの未公開映像がありました。

佐藤 「今日疑問なことが一つあって」

山里 「ちょっとそれ解決して帰ろう」

佐藤 「(山里さんは)なんで靴下赤じゃないんですか?」

出演者全員 「・・・・・」

スタッフ 「(笑)」

佐藤 「イメージ赤っぽくない?」

山里 「靴下が」

石田 「眼鏡じゃなくって?」

佐藤 「あ、眼鏡だからだ」(※山里さんは赤い眼鏡をかけてる)

山里 「あ、眼鏡が赤いからトータルコーディネートで靴下も赤くしたほうがいいという?」

佐藤 「あ、そんなことはないんですけど」

山里 「そんなことないんだってさ!」

モーニング娘。'20 「(笑)」

譜久村 「合格させたつんく♂さんも「佐藤は賭けやな」って言ってました」

山里 「つんく♂さんやっぱり面白い。見えてるんだね。天才ってのは・・・」

佐藤 「0点を取っ・・・・・なんで0点を取ったこと知ってるんですか?」

出演者全員 「?????」

佐藤 「え、今0点何点って言ったよね?」

石田 「(山里さんは)天才だねって言った・・・」

山里 「0点だねは言ってないよ」

石田 「その前なんて言いました?」

山里 「俺なんて言いました?」

しず 「見えてるだね」

山里 「あ、見えてるだねって。つんく♂さんは、今はこんなんだけど未来すごいことになるって未来が見えてるんだねって言ったのよ」

佐藤 「・・・・・(頷く)」

山里 「ええっと、衛星中継なのこれ?」

モーニング娘。'20 「(笑)」


*Juice=Juice《オフショット》ポップミュージックMV現場ミニレポート

www.youtube.com

佳林ちゃんが日を追うごとに面倒くさい人になっていってる。卒業してもずっとこの感じで元気でいてほしいな。


mina高橋愛さん

mina [画像4枚]

f:id:samuraibomb:20200511210405j:plain


*押忍!

前田こころさんのブログ #TikTokアカウント開設!

f:id:samuraibomb:20200511202329j:plain

瓦に生まれてこころちゃんに割られたい人生だった。