*ふるさとの未来(TBS 12月10日) 
出演:宮崎由加さん 共演:加藤紀子さん
司会:駒田健吾アナウンサー 
 
駒田 「2020年残りおよそ3週間ですよ」
加藤 「あっという間」
宮崎 「あっという間でしたね」
駒田 「お二人にとって今年はどんな1年でした?」
宮崎 「私はグループを卒業してからソロになってっていうそんな年だったんですけれども、こんなコロナの時期もあったんですけどでもこうやってふるさとの未来が始まったりとか新しい事に挑戦する年だったなって感じてます」
加藤 「ふるさとの未来始まった、休憩、っていう(笑)。初めてレギュラー(番組)が休憩っていう衝撃の出来事には驚きましたけど」
 
今回特集するのはビッグホリデー株式会社。
宮崎 「私はグループ時代のバスツアーはビッグホリデーさんでした」
駒田 「あ、そうですか」
宮崎 「なのですごく馴染み深い(笑)」
加藤 「お世話になってた」
宮崎 「はいお世話に」

おはスタテレビ東京 12月10日)
出演:船木結さん
つーじーさん、本ちゃんさんとクリスマス仕様のユニバーサル・スタジオ・ジャパンへ。
ミニオンが登場するとテンションが上がったふなっきは「アイドルステップでいきます」と言ってダンス。『船木結ミニオンUSJ)』の新グループ結成?(笑) 
 
スヌーピーのキレのあるダンスに釘づけ。「ノリノリで踊っちゃいましたね」。
 
スイーツのお店『ピンク・クラウド』で休憩。ふなっきは「ホットアップルサイダー シークレット・クラッシュ~アップル&シナモン~』を食べました。「リンゴの甘さとシナモンがめっちゃ合いますね。味もとっても美味しくて更に映える!(笑)」。 

*松永里愛さんが魚を捌いた結果
松永里愛さんのブログ 魚捌いた結果。

f:id:samuraibomb:20201225214011j:plain

どうしてこうなった?どうしてこうなった?(大事なことなので)
そしてなぜ卵を入れたのかも疑問。今度かわむーに魚の捌き方を教わってみては。

アンジュルムサンタ?
 
為永幸音さんのブログ クリスマスイブ~

f:id:samuraibomb:20201225213328j:plain

こんな可愛いサンタさんだったらプレゼントなんていりません。彼女達の笑顔で十分(^_^)。関係ないけど幸音ちゃん歯並びが綺麗。

浜浦彩乃さんがツイッター開設

宮本佳林さんがJuice=Juiceメンバーにケーキを差し入れ
 
段原瑠々さんのブログ サンタさん来た

f:id:samuraibomb:20201225214607j:plain

2種類用意するとはさすが佳林ちゃん。これお店の人に注文する時どういう風に言ったのか若干気になります。

 いつもと違う雰囲気にドキドキ(*^-^*)