*ふるさとの夢(TBS 3月5日) 

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は山口県宇部市道重さゆみさんの出身地ですね。

忘れた頃にやって来る”矢島舞美プレゼンツ ふるさと何でもNo.1”が復活。眼鏡をかけた舞美ちゃんはいつにも増して綺麗。

なっきぃは今回も3択クイズ不正解で記録更新。もう頭抱えて笑うしか(^^;

 

宇部市の名産である蒲鉾と、練り機械製造メーカーのヤナギヤで作ったカニカマを試食。

まずはカニカマ。

中島 「んー!おいしい。永遠に食べれる」

矢島 「おいしい?」

中島 「うん。細く切ってるのが歯ごたえも切れやすいというか。本当においしい」

矢島 「子どもの頃は本当にカニだと思って食べてたんですよ」

中島 「分かる」

矢島 「こんなにカニに近づけるのも凄いよね」

 

次に『嶺雪』という蒲鉾。

中島 「んープリップリッ!焼いてるからですかね香ばしさがちょっとあると言うか。おいしい」

安東 「弾力違うね」

 

次に蒸し蒲鉾の『新川』。

中島 「あーおいしい。身のプリプリさが凄いですね」

矢島 「同じ蒲鉾でも色々違うんですね」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「カニカマと蒲鉾がおいしくてクイズ外れたとかどうでもいいです」

スタッフ 「(笑)」

矢島 「あー良かった。へこんでたから心配したけど(笑)」

中島 「住みたい街ランキング1位の理由が分かりますよね」

矢島 「行ってみたい」

中島 「人も優しいんだろうなってVTR見ながら」

安東 「是非一度訪れてみてほしいですね」 


コロコロアニキに山崎夢羽さんと島倉りかさん

コロコロオンライン 写真6枚

f:id:samuraibomb:20200309151316j:plain

f:id:samuraibomb:20200219123112j:plain

f:id:samuraibomb:20200219131656j:plain


FINE BOYS牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200310211946j:plain


牧野真莉愛さん 現在発売中ヤングマガジンのオフショット

牧野真莉愛さんのブログ ヤングマガジン2020No.15♡オフショット

f:id:samuraibomb:20200311213809j:plain

オフショットでもオンショット(?)でもいついかなる時でも可愛い人。それが牧野真莉愛さん。


アンジュルム3期メンバーでランチ

佐々木莉佳子さんのブログ 最高ガール

f:id:samuraibomb:20200311214036j:plain

f:id:samuraibomb:20200311214047j:plain

共に切磋琢磨して芸能界で過ごした日々も、これから訪れるそれぞれの道で一人で頑張る日々も、3人にとっては人生の大切な一ページ。私達ファンには窺い知れない堅い絆で結ばれてる。

ずっとずっと応援していきます。彼女達が幸せな人生を送れるように。