*ふるさとの夢(TBS 1月9日)

出演:矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

今夜の舞台は福島県福島市。誰でも使いやすいように設計されたユニバーサルデザインのお椀とぐいのみがスタジオに用意されて手に持ってみた。なっきぃは持った瞬間「あ、軽っ。かるーい」。

舞美ちゃんは「手にフィットしますね」。

 

矢島 「時間を忘れて色んな楽しみがありそう。温泉もありますし、楽しいショップも並んでるし、普通にゆっくり旅行とかしに行きたいですね」

安東 「今回は本当の意味で行くこと自体が街の活性化に繋がると本当に思うんですよね。皆さんも是非訪れてみてください」


*カチューシャうーたん

里吉うたのさんのブログ カチューシャしちゃって

f:id:samuraibomb:20200116203442j:plain

可愛い(*^-^*)。うーたんのお顔好きです。


道重さゆみさんと牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200116202041j:plain

f:id:samuraibomb:20200116202050j:plain

f:id:samuraibomb:20200116202059j:plain

ひと回りの年齢差があるのにさゆみんは相変わらずの日持ちする可愛さで年齢の近い美人姉妹のように見えます。お互いに相手のことが大好きだから会えたときはお二人とも元気になれて素晴らしい関係性ですね。


*伊勢鈴蘭さんの寝顔

佐々木莉佳子さんのブログ kaede.

f:id:samuraibomb:20200116202921j:plain

これ目が覚めたらおでこが赤くなってるやつだ(^^;)。おやすみなさい...(-_-)zzz