*サン・ジェルマン伯爵は知っている(テレビ朝日 3月6日) 

MC:小川紗良さん、並木万里菜さん、サン・ジェルマン伯爵

出演:牧野真莉愛さん、横山玲奈さん 

小川 「真莉愛ちゃんは石川梨華さんとか道重さゆみさんとかの王道可愛い系統だと思うんですけど、中身がまたそのちょっとギャップがあって、ダジャレが好きだったりとか」

牧野 「そうなんですダジャレ好き」

小川 「野球が好きだったり中身がちょっとオジサンなところが」

伯爵 「ダジャレが好きなんだ」

牧野 「ダジャレ好きですね」

伯爵 「最近のお気に入りありますかダジャレの」

牧野 「ナイスな椅子」(即答)

伯爵 「さらたんで何かできないの?」

牧野 「さらたん?・・・さらたん皿足んないよ」

小川 「うわ凄い」(拍手)

伯爵 「得意ではないと思うよ」

出演者 「(笑)」

伯爵 「じゃあ横山さんは?」

小川 「玲奈ちゃんは笑顔が飛びっきりなんですよ。見てください」

玲奈ちゃんにカメラが寄ると照れちゃったw」

横山 「急に言われると恥ずかしい(笑)」

伯爵 「可愛い」

小川 「音楽番組に出た時も「一番笑ってる子がいたらそれ私です」みたいなのブログに書いてらっしゃったりしてて、あれだけ女の子がいる中で私が一番笑顔が輝いてますって言えるってもう才能だと思うんですよ」

伯爵 「やっぱり好きなだけありましたね。特性を掴んでますよさらたん」

小川 「・・・・・・」

出演者 「(笑)」

伯爵 「どうしたのどうしたの?」

小川 「いやいや私たぶん3cmぐらい浮いてると思います」

伯爵 「ドラえもんじゃねえよ」

出演者 「(笑)」 

 

小川さんは浪曲が好きということでもう一人のゲストは浪曲師の玉川太福さん。

小川 「浪曲ってご存知ですか?」

牧野 「文字でしか見たことないです」

横山 「なんか歌うんじゃないですか。なんか歌って喋って」

伯爵 「じゃあモー娘と一緒か」

小川 「モー娘と一緒です」

え?(笑)

 

玉川さんが浪曲を披露したあと二人も即興で浪曲を。真莉愛ちゃんはメジャーリーグ浪曲、よこやんは「私はたくさんテレビに出たいので~テレビ朝日さんよろしくお願いします~」。


田中れいなさん近影

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200312204542j:plain

 

田中れいなさんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200312204450j:plain

今30歳ですよね・・・・・本当に30歳?って思わず疑ってしまうほど若々しい。体調不良で食欲がないとか仕事のためにダイエットしてるとかじゃなくてとても元気なのにこの細さをキープしてるのはやっぱり凄すぎます。


*にしまくら

西田汐里さんのブログ お腹。

f:id:samuraibomb:20200312203951j:plain

西田汐里さんと島倉りかさんの”にしまくら”。このアラビヨーンナイトの衣装だといつもと違った雰囲気でより美しく見えます。それにしても二人とも可愛いなあ(*^-^*)