菅原佳奈枝さんデザインのテックボールグッズ発売

普段使いもできるデザイン。ハロプロのグッズを見慣れてるから3,500円が凄く安く感じてしまう(^^;

フリースタイルフットボールやテックボールの普及活動に奮闘している菅原佳奈枝さんをこれからも応援していきます。 


*ふるさとの夢(TBS 1月23日) 

今夜の舞台は富山県南砺市。前半は特産品の五箇山和紙を使った製品を友人に協力してもらいながら製作し、外国でも高い評価を得ている方の特集。

安東 「地元の方だけではなく色んなバックグラウンドを持つ方がこの南砺市五箇山和紙を大切にしてるっていうのはちょっと今までにはないパターンかもしれないですよね」

矢島 「お友達の方もね、なんかすごく「和紙のこの先を考えて」っていう感じでいいお友達を持たれたんだねって凄く思いました」

安東 「本当それ思いますよね」

中島 「これを機に和紙の存在を知ってもらってもっと日本文化を取り入れた昔ながらの和紙に興味を持っていただけたらよりいいですよね」

 

堅豆腐を使った平家漬がスタジオに用意されて試食。舞美ちゃんがお箸で持ってみて、

中島 「堅っ!」

矢島 「堅い。んー、うん!?ビックリなんか食感がチーズみたいな。おいしい。でもと豆腐だ。味が豆腐」

なっきぃは柚子味のを食べて口に入れた瞬間「柚子だ!」と言って思わず拍手。「香りが素晴らしい」。

中島 「豆腐の甘みがあるのですごいまろやかで全部をまとめてくれるんですよね」

安東 「うわー完璧な食レポ

中島 「(体の)内側から綺麗になりそうな味してます」

安東 「中島さんのボキャブラリーがどんどん増えていくね」

スタッフ 「(笑)」

 

矢島 「今まで食べてきたものと違い過ぎて」

中島 「ね、ジャンルが違う」

 

矢島 「さあ今夜のふるさとの夢いかがでしたか?」

中島 「堅豆腐おいしかったですね」

安東 「おいしかった」

中島 「ちょっとポチっとしちゃおうかなって今頭の中ぐるぐるしてます」

安東 「そして和紙も」

矢島 「和紙。昔からの伝統を現代風にオシャレに作り直してね。私達も大事にしていかなくちゃいけない部分だろうなっていうのすごく感じましたね」

 

矢島舞美さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200125075815j:plain


道重さゆみさんが『SAYUMINGLANDOLL〜希望~』ブログ先行発売を宣伝

 道重さゆみさんのブログ ブログ先行だよー!

 

f:id:samuraibomb:20200131211608j:plain

f:id:samuraibomb:20200131211617j:plain

こんな潤んだ瞳で頼まれたらねえ・・・(^^;


牧野真莉愛さん写真集『Maria19』は明後日発売

牧野真莉愛さんのインスタグラム

↑動画

ウインクに完全にヤラレてしまいました(*_*)


牧野真莉愛さん週刊ヤングチャンピオンオフショット

牧野真莉愛さんのブログ 1/31(金)18時まで!牧野真莉愛BDイベント♡GAORA SPORTS出演

f:id:samuraibomb:20200131211809j:plain

電話にでんわ

ヽ(・ω・)/ズコー