*ふるさとの夢(TBS 6月13日)

出演: 矢島舞美さん、中島早貴さん、安東弘樹さん

東京都町田市。メロン栽培に成功した大浩研熱のVTRを見て、

矢島 「ビックリしましたね、なんか全然ジャンルが違い過ぎて」

中島 「メロンを育てるうえで壁にぶち当たってしまった時に自分達の製品が生かさせるってそれもまたすごい運命だなっていうか、その経験が無かったら今頃メロンの夢もまだ数年かかってしまったかもしれないのに、今は年間5,000個も作れるようになったっていうのもまた凄いなって」

 

スタジオにその『まちだシルクメロン』が用意された。メロン好きの舞美ちゃんは嬉しそうに「大好き」。そして実食。

矢島 「んー!うわー!甘い!」

安東 「頭押さえた頭押さえた(笑)」

矢島 「おいしい。本当に糖度が凄いですね。甘さとじゅるじゅるって本当にもうジュースみたいな汁部分と果肉しっかりしてると思います。最高です」

中島 「んー!(ごにょごにょごにょ)」

安東 「何言ってるのか分かんない」

スタッフ 「(笑)」

中島 「ジューシー過ぎて一瞬喋れなくなります。あーめっちゃくちゃ美味しいですね」

 

玉川学園で作っているバニラアイスクリームを実食。

中島 「んー!ん~~~!美味しすぎてビックリ。甘さもくどくない甘さなんですけど、でも甘いし、バニラの香りがすっごいお上品です」

矢島 「うわ~~~」

安東 「凄い声出た」

スタッフ 「(笑)」

安東 「えー?本当に?」

矢島 「ふわっとしてるんです。なんかびっくり。バニラじゃん。口に入れたらふわっとするんです。柔らかいんです」

安東 「こんなに20代女子を感動させるバニラアイスってなかなかないですよ」

中島 「めちゃくちゃ美味しい。大量買いしたいんだけど(笑)」

 


 

新井愛瞳さん、川村文乃さんが移住応援大使を務める愛媛県西条市ポスターが駅に掲

ameblo.jp

 


 

*西田汐里さんが抹茶を克服?

BEYOOOOONDS公式インスタグラム[動画]

克服し・・・た?まだちょっと微妙(^_^;)

こころちゃんにアーンされて「おいしい?」って聞かれたい。

 


 

矢島舞美さんのお食事相手

萩原舞さんと

矢島舞美さんのインスタグラム 

f:id:samuraibomb:20190625195513j:plain

まいまいみー♪

舞ちゃん綺麗なお姉さんになったなー。

 

宮崎由加さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20190625200223j:plain

舞美ちゃんは卒業してもメンバー全員に気を配っていて交友関係は広い。多くの人から慕われる舞美ちゃんハロヲタの私の誇りです。

 


 

*ズコー

島倉りかさんのブログ BBQ~!

f:id:samuraibomb:20190625203243j:plain

ズコーーーーー
昨日のイベントの寸劇の一部です。
全力です。笑笑

         ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄