LoVendoЯ活動休止を発表

LoVendoЯ公式サイト

 

田中れいなさんのブログ LoVendoЯについてのお知らせ

残念ではあるけど魚住有希さん、岡田万里奈さんが抜けてからはもう覚悟はできてました。4人のトーク、4人のパフォーマンス好きでした。アイドル卒業後の進路にはこういう道もあるんだよというのを後輩達に見せることはできたと思います。

7年間お疲れさまでした。活動休止しても作られた曲は色あせることはありません。今後も楽曲を聴かせて頂きます。

 


 

*月~金 お昼のソングショー ひるソン!(テレビ東京 6月14日)

出演: Juice=Juice MC:ロマンスグレーひろし(声:佐藤正治)、かなで(声:岩佐美咲

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』はゆかにゃのラストソング。

宮崎 「6月17日の日本武道館公演を持って卒業させて頂きます」 

ひろし 「(卒業して)ひとりで生きられそうですか?」

宮崎 「 ひとりでは生きられなさそうなのでこれからもたくさんの方に支えてもらいながらも精いっぱい頑張っていきたいと思います」

 

スタジオライブで『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』を歌いました。

 

画面上に出るミニ情報は、

ゆかにゃは『25歳永遠説』のMVを見ると泣いてしまう

紗友希ちゃんは最近1人旅をきっかけに御朱印集めにハマってる

グループ全員で行ったわんこそば大会で瑠々ちゃんは105杯、うえむーは100杯食べた

かなともはサーカスでヨーヨーを見て感動してレッスンをはじめた

最近グループで流行ってることはタピオカで、イベントの合間などにしょっちゅう飲む

 


 

*音流~ON RYU~(テレビ東京 6月15日)

出演:モーニング娘。'19(小田さくらさん、加賀楓さん、森戸知沙希さん) 司会:増子直純さん、タカハシマイさん、荻野可鈴さん、栗林藍希さん

 

栗林 「令和初ライブで(令和)ならではの演出をしたそうですね」

小田 「そうなんですよ、(コンサートが)5月4日で令和になったばっかりだったので年号発表の時の(パネルを)モチーフして令和のパネルを出そうということでみんなで本番前入念な打ち合わせをしてでたんですけどちょっと事件が起きて・・・」

よこやんがドヤ顔でパネルを逆さまに持ってしまった実際の映像が流れて全員大笑い。

増子 「まあコントとしては正しいよね(笑)」

小田 「令和のすごくいい盛り上がりが序盤で持ってったみたいでしたね。すごい一体感でした」

 

青春だなって思う飲料水のポスターっぽい写真を撮ってみた。3人とも可愛く撮れました。

 

「はぁ」って言うゲームで楽しんだ。「はぁ」のひと言だけで何と言ってるかを当てる形式です。世の中色んなゲームがあるもんだ。 

 

最後に新曲『人生Blues / 青春Night』とツアーを告知して終了。

 


 

譜久村聖さんと小田さくらさんが明かすモーニング娘。ライブの舞台裏

rollingstonejapan.com

やっぱりモーニング娘。凄い。とっさの対応力が半端ない。歌とダンスがそこそこできればグループの一員として活動できるほどレベルの低いことはやってません。プロのアイドルグループはここまでやってるのかと驚きました。

 


 

道重さゆみさんアルバム『SAYUMINGLANDOLL~メモリアル~』ジャケ写

道重さゆみさんのブログ ジャケ写!

通常盤

f:id:samuraibomb:20190628210116j:plain

 

初回限定盤

f:id:samuraibomb:20190628210136j:plain

どこのスーパーモデルですか?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

 


 

*はちれらデート

太田遥香さんのブログ れいらとデート

伊勢鈴蘭さんのブログ 映画

f:id:samuraibomb:20190628211035j:plain

映画観て、駄菓子屋さんに行って、ゲームセンター。共に15歳。共に北海道出身で今は東京で頑張ってる。ある日突然アイドルグループへの加入が決まって、それまで全く面識なかったけど7か月経った今では大の仲良し。

日常の生活を切り取るだけで短編映画が一本作れそうな人生。眩しいぐらいにキラキラ輝いてますね。素敵。