*Love music(フジテレビ 6月17日)

出演:牧野真莉愛さん、加賀楓さん

サキガケ!インスタントmovies!のコーナー。真莉愛ちゃんがかえでぃーと格闘ゲームっぽく戦って最後は真莉愛ちゃんが波動拳みたいなのでKO勝ち。やったぜー♡(ウインク)。二人の脚の長さが異次元で見入ちゃいまりあ。

 


 

*暇人ラヂオ~hi-IMAGINE RADIO~(日本テレビ 6月17日)

出演:和田彩花さん 司会:山田五郎さん、坂上みきさん

アンジュルムの名前の由来を説明したら山田さんに涙はラルムだからラを抜いたら意味がないと指摘され「まあそこは色んな都合でアンジュルムという。そういう風になりました」。

坂上 「実は天使の涙さんはご卒業されるんです」

山田 「え、天使じゃなくなるの?」

和田 「はい」

坂上 「明日」

山田 「堕天使に」

和田 「(笑)」

 

坂上 「卒業に向けてどんな(心境?)」

和田 「そうですね、もう今は本当に楽しいです」

山田 「嫌だったの?」

和田 「いやいやいやそうじゃなく、卒業って寂しいものばっかりだと思ってたんですけども、毎日がすごく充実してて楽しいです」

山田 「そうだよ、俺学校嫌いだったから卒業全部嬉しかったもん」

和田 「嫌いってわけじゃないですよ私は。そんなそんな。ちょっと色々な誤解が生じるからそれは、はい(笑)」

 

番組があやちょにお勧めするイベントは『みんなのミュシャ』展。

 

ミュシャの描く絵は日本の少女漫画に影響を与えてると山田さんが解説すると、

和田 「でもやっぱそういった切り口がないと私は全然気づかなかったので、もう漫画とか私は読まないので」

 


 

*BABYMETALコンサートに鞘師里保さん

www.sponichi.co.jp

予想外の展開。神出鬼没りほりほ。BABYMETALは海外でも大人気だから遣り甲斐あるでしょうね。 ちょっと石川梨華さんと吉澤ひとみさんのHANGRY & ANGRYが始まったときのような感覚がしました。

 


 

*spoon.に牧野真莉愛さん

牧野真莉愛さんのブログ spoon.(本日発売)北海道シリーズ2019♡LONDON SERIES♪

f:id:samuraibomb:20190629154731j:plain