スッキリ(日本テレビ 10月3日)

出演: 岡井千聖さん
スタジオゲストのNGT48が歌を披露したあと岡井ちゃん登場。
山里 「今、目の前でアイドルのパフォーマンス見てたらちょっと昔の血が騒いじゃったんじゃないの?」
岡井 「いやちょっと本当私とは全然違う清純派だなと思って見てました」
山里 「その通りだね」
岡井 「(笑)」
加藤 「どういう派だったんですか岡井さん?」
岡井 「私は結構個性あるアイドルって言われてました。アイドルではやらないことよくやったり、お酒よく飲んだりしてたので」
加藤 「そうなんだ」
山里 「岡井ちゃんはアイドルでも珍しいNG無しというアイドルで頑張ってました」
岡井 「そうでした」


映画『億男』試写会イベントには本物の現金3億円が用意された。
山里 「ちなみに岡井ちゃんどうですか3億円手に入ったら何か使いたいものありますか?」
岡井 「家族におうち買いたいです」
山里 「やさしい、好感度上げに行きやがったな」
岡井 「ボロボロなんです。家が結構ボロボロで床がガリガリなんです」
飼ってるボーダーコリーの爪で床がガリガリなんだとか。


山里 「バラエティ引っ張りだこじゃない岡井ちゃん」
岡井 「いや全然マジ暇ですから。これからもよろしくお願いします」
出演者 「(笑)」
山里 「そんなことないでしょ」
加藤 「マジ暇なの?」
岡井 「マジ暇ですマジ暇です」
山里 「岡井ちゃんお休みなんてないでしょ?」
岡井 「え、マジバリバリありますから」
山里 「今週は?」
岡井 「今週は・・・あと3日ぐらいあります」
山里 「このあと全部休みじゃねえか」
岡井 「そうそうそう。でも本当そんな感じ。本当暇なんで」


この日の夜放送予定の『1周回って知らない話』にかけて『岡井千聖の1周回らなくても「強烈な」家族の話』。
・父親の浮気相手は最低でも10人以上
・アイドル時代の給料を両親に使い込まれる。「でも私たぶんお金持ちだったら仕事してない思うので使い果たしてくれてまあ良かったなと思ってます」


岡井千聖さんのインスタグラム