うたナビ(東京MX 6月15日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。先週に引き続きこのコーナーでしたいことを提案していく。今週は個人編。


桜子ちゃんはメイク講座。
和田 「自分に合うメイクとかあるじゃない。それを教えてほしい」
浜浦 「結構さこメイクに対して迷走してるイメージある」
広瀬 「興味はあるんだけど・・・みたいな」
和田 「色々聞くじゃないですか。ピンクのアイシャドーがいいとか。「あれ?やっぱりこれ私目赤っ」みたいな」
メンバー 「(笑)」
和田 「自分に合うメイクを知りたいなっと思いますね」


のむさんはパンの企画。
野村 「パン屋さんに行って自分で選んで、その買ってきたパンをここで食べて「あー美味しいな」っていう企画なんですけど(笑)」
浜浦 「見るだけね(視聴者の)皆さん」
野村 「皆さん見てるだけなんですけど」
浜浦 「お腹すいちゃう」
和田 「食レポ講座みたいにしちゃえば?」
野村 「食レポか・・・あ、そうか食レポでもいいんですけど」
井上 「食べるだけだとなんかね」
野村 「食べてどのパンがおいしいかをなんて言うんですか分析していくというか、そんなことが叶ったゆえ、ゆえには?末には?」
広瀬 「え?」
野村 「そんな・・・」
井上 「叶ったら?」
野村 「叶ったら。叶ったらもう私たぶん朝からご飯を抜いてこの企画のためにパンしか食べない日を作ると思います」
浜浦 「(笑)」


浜浦 「2018年はこぶしファクトリーにとってね勝負の年だと思うんですよ。だからメンバーカラーとかを入れたパワーストーンをみんなに作りたい」
メンバー 「あー」
浜浦 「そういう企画。パワーストーンとかブレスレットとかネックレスとかをメンバーぶん作ってみんなにあげるっていうのやりたい」
井上 「でもそれ私もちょっと考えてたんだけどなんかさあ、イヤリングとか私大好きだから自分で作りたいなって前から思ってたんだけど、DIYみたいな感じで入れ物とかを作って記念に残したいなっていう風に思って」
和田 「れいちゃん昔からそういう作るの好きだよね」
井上 「そう」
和田 「よくDIY誘われてた記憶がある」
メンバー 「(笑)」


広瀬 「私はこぶしファクトリーメンバー以外のハロープロジェクトのメンバーとかを呼んで対談じゃないけど1対1でお話ししたりとかしてみたいなって思うんですよ」
メンバー 「えー!?」
野村 「めっちゃ緊張しそうだね」
広瀬 「ハロープロジェクト全体を好きな方も多いじゃないですか。だからそういう人も楽しいんじゃないかなって私はそう思ってるんですけど」