*うたナビ(東京MX 12月20日

マンスリーソングを紹介するのは清野桃々姫さん。ヒューマンビートボックスを披露したあと、

「BEYOOOOONDSの清野桃々姫です。2019年を振り返りますと、私の中で2019年凄いこの1年が凄くなんだろう、おっきく、凄く長く感じたんですけど、一つ言葉としてイメージとして挙げるのは遊園地。遊園地な1年だなと思いまして、凄くなんだろう凄い楽しいジェットコースターとかもあれば緊張したりする場面でジェットコースターが出てくるんですけど、メリーゴーランドとか凄い楽しいっていう雰囲気も色んな所があるっていう2019年でした」

 

なびノリア♪のコーナーは今週も2019年を一人ずつ振り返る企画。今週は浜浦彩乃さんで、”和田桜子と仲良くなった。” ”野菜が好きになった。”

メンバー 「ちょっと待って待って待って待って(笑)」

井上 「克服するの?大丈夫?」

広瀬 「もう一つ」

浜浦 「野菜が好きになった」

広瀬 「これは分かる。じゃあまず野菜のほうから聞きましょうかね」

浜浦 「野菜は最近が凄い好き」

広瀬 「ずっとサラダ食べてる」

野村 「チョレギサラダとか」

浜浦 「元々ごま油が好きなんだけどさあ、サラダからごま油の匂いがすれば食べれるってのが気がついたの」

メンバー 「へえー」

井上 「凄い好きだね。それは大きな進歩」

浜浦 「そう、ずーっと克服したいと思ってたから本当に良かった」

 

桜子ちゃんの仲良くなった件は、

浜浦 「今までさああんまり喋ったことがなかったのよ」

広瀬 「(爆笑)」

井上 「大丈夫!?」

広瀬 「待って!ねえねえねえ、もうちょっとで5周年だよこぶしファクトリー

浜浦 「(爆笑)」

和田 「もうちょっとさあ言葉選ぼう。喋ったことがないわけじゃないじゃん」

浜浦 「ああそうね」

野村 「仲良くない」

メンバー 「(笑)」

広瀬 「いやいやいや過激になっていく」

浜浦 「業務連絡とかしかしなかった」

広瀬 「メンバーとしては全然普通に喋るけど一対一っていうのがあんまりなかったってこと?」

和田 「そうそうそうそう」

浜浦 「業務連絡ばっかしてたのよ。けど、だけど最近ちゃんとプライベートな話をするようになった。で、お互いご飯もお互い誘うようになった」

井上 「おっせええ(笑)」 

広瀬 「おっせえな(笑)。だいぶ遅いわ」

浜浦 「だいぶ遅かったね。でも良かったよ。やっと仲良くなれて(笑)」

野村 「やばい」

浜浦 「さこのベタベタしてくるの凄いヤだったの」

広瀬 「めっちゃぶっちゃけるな(笑)」

浜浦 「それでさ壁作ってたの彩乃」

メンバー 「あー」

浜浦 「最近しなくなったと思うのよ」

和田 「最近しない。あんまりなくなったと思う」

浜浦 「そう、だから」

和田 「大人になったのよ」

浜浦 「さこもたぶん大人」

井上 「みんな大人になったんじゃない」

浜浦 「そう、だからその壁が壊れたっていう。克服できたっていう感じですかね」

メンバー 「良かったね」

和田 「最近(浜ちゃんと)よく行ってるご飯屋さんですごい美味しいチョレギサラダが出てくるんですよ。一緒に食べるんだけど入ってるのがレタスときゅうりなのよ。絶対きゅうりだけは食べない」

浜浦 「きゅうりはまだ苦手なんだよねー」

井上 「なんでよー」

浜浦 「れいれい最近きゅうりばっかり」

広瀬 「きゅうりばっかり食べてるから」

浜浦 「きゅうり丸々一本食べてるから」

和田 「そろそろ(頭の上に)皿見えてくる」

メンバー 「(笑)」

浜浦 「そろそろ河童になってくるよね」

メンバー 「(笑)」

浜浦 「良かった良かった。平和平和」

広瀬 「いいことです。野菜も食べれて。メンバー同士の絆も深まって。そんな感じで来年も絆深めていきましょうね」

井上 「そうですね」


PINK CRES.が浅草で

二瓶有加さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200104200610j:plain

各自が選んだ着物で浅草を散策。PINK CRES.公式youtubeチャンネルで連日動画をupしています。


牧野真莉愛さん撮影道重さゆみさん

牧野真莉愛さんのインスタグラム

f:id:samuraibomb:20200104071825j:plain

f:id:samuraibomb:20200104071834j:plain

可愛い人が可愛い人を撮るとやっぱり可愛く写るものです。 


中島早貴さん舞台を清水佐紀さんと矢島舞美さんが観劇

中島早貴さんのブログ LIFE RESET?

f:id:samuraibomb:20200104070209j:plain

キッズの絆は永遠に。