うたナビ(東京MX 9月14日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。『ナセバナル』のミュージックビデオ撮影裏話。


広瀬 「さてミュージックビデオをね今回2曲とも撮らせてもらって」
浜浦 「一人一人役があったんですけど。リーダーから行きます?」
広瀬 「私はティッシュ配りのバイトをしながらダンサーを目指してるっていう役だったんですよ」
野村 「私はパン、パン、パンしょ・・・パンの見習い?」
浜浦 「撮影の最後にパンもらったんでしょ?」
野村 「そういっぱい私8個ももらっちゃったんですよパンを」
井上 「いいよねー」
野村 「「(スタッフさんが)持って帰りな持って帰りなって」言って」
メンバー 「優しい」
野村 「カレーパンがおいしかったです」
メンバー 「(笑)」
浜浦 「彩乃はカメラマンのアシスタント役だったんです。だからもうすごいね怒られる役だったで「はい。はい」って」
野村 「カメラ入ってたの?袋に」
浜浦 「そうそう持ち歩きするやつは結構本当にカメラマンさんが使うやつで重かった」
和田 「あ、そうなんだ」
広瀬 「本物入ってたもんね」
井上 「落としたら(大変なことになる)」
浜浦 「そう、だから落としたらカメラが壊れちゃうからもう緊張した。大丈夫かなって(笑)。力がないからすごいヨタヨタしちゃった。さこは?」
和田 「私は美容師さんの見習いの役をやってたんだけど本当にね髪の毛切ったの」
メンバー 「ね」
和田 「マネキンの髪の毛を」
浜浦 「楽しそう」
和田 「本当にこう(切った)」
井上 「本当の人の髪の毛じゃなくて良かった」
浜浦 「危ない」
和田 「結構楽しかった。でも難しかった」
井上 「難しいよね」
広瀬 「難しいだろうね」
井上 「練習が必要ですね。私はペンキ職人です」
浜浦 「ペンキ職人」
井上 「絵が好きなんですけどペンキとかってあんまり普段使わないからこうやって(←塗る仕草)やるのがすごい楽しかった。しかも壁じゃなくて布と紙の間みたいな生地に描いたから」
広瀬 「さこがお世話になった美容室にワンちゃんがいたんですよ。トイプー(ドル)がいて超可愛かったよね」
和田 「めっちゃ可愛かった」
広瀬 「1歳ぐらいのちっちゃくてめっちゃ可愛かった。是非素敵なミュージックビデオになってると思うので是非皆さんミュージックビデオのほうもチェックしてみてくださいよろしくお願いします」
メンバー 「お願いします」