2018-06-26から1日間の記事一覧

まなかんのかわいいショット

宮崎由加さんのブログ 空 まなかんのかわいいショット 一枚だけとってこの可愛さ、、 あ、あざとい・・・。でも可愛い(^^)

ふたりでお食事

矢島舞美さんのインスタグラム 久々に真野ちゃんに会って、ランチからのカフェ♡ 懐かしい話なんかにも花が咲き、時間があっという間に過ぎたよ(°_°)楽しいひと時だったなぁ♪ やじまのは久々。真野ちゃんはプライベートも充実してるみたいだしそんな話もした…

鈴木愛理さん日本武道館コンサートを生中継

鈴木愛理さんのインスタグラム BSスカパーにて 7月9日の日本武道館公演を 生中継することが決まりました☺️ . . 当日現場に来れない方も 是非チェックしてくださいね

明日テレ東音楽祭に出演する後藤真希さんから動画メッセージ

後藤真希さんのブログ 明日、生放送出演します★ ごっちん可愛いいい!!!明日見るよー。

横山玲奈さんブログ更新

横山玲奈さんのブログ 横山玲奈 ご冥福をお祈り申し上げます

バズリズム02(日本テレビ 6月16日)

出演: モーニング娘。'18 スタジオライブのみ。『A gonna』を披露した。かえでぃーの手足の長さが映えます。

J-MELO(NHK-BSプレミアム 6月16日)

出演: 野中美希さん、羽賀朱音さん 静岡県の特集。 野中 「私はですね実は生まれは静岡県なんですよ。なので静岡県出身としてもグローバル担当としてもね静岡の国際性をもっともっと音入りで世界にアピールしたいなと思いまして今日はやってきました」 羽賀 …

うたナビ(東京MX 6月15日)

出演: こぶしファクトリー なびノリア♪のコーナー。先週に引き続きこのコーナーでしたいことを提案していく。今週は個人編。 桜子ちゃんはメイク講座。 和田 「自分に合うメイクとかあるじゃない。それを教えてほしい」 浜浦 「結構さこメイクに対して迷走し…