うたナビ(東京MX 5月18日)

出演: こぶしファクトリー
なびノリア♪のコーナー。
広瀬 「今週は『明日テンキになあれ』についてお話ししたいと思うんですけど、好きなところとかありますか皆さん」
(→同時に)浜浦「テンキになあれは」野村「私はあれです」
広瀬 「(→顔を手で覆って笑)」
浜浦 「いやいいよいいよ、アゴちゃん」
広瀬 「アゴちゃん(笑)」
野村 「私ゼロ間奏ですかね。あ、間違えた1間奏」
井上 「1間奏(笑)」
和田 「ゼロ間奏?(笑)」
広瀬 「1番から2番に行くところね」
野村 「そうそうそう、に、の、行く、振り付け」


井上 「私は自分のところなんですけど間奏明けのサビなんですけど、私のソロのところでダダダン!(=♪何回も 何回も 失敗しちゃって)っていうところが」
浜浦 「言おうと思ったのに(怒)」
広瀬&和田&野村 「(笑)」


和田 「でも私結構イントロが好きだよ。あのーイントロの。静かにさマイクスタンドの後ろに歩いてって、持って歩いて行きますよ、ダンっ!みたいな」
井上 「(笑)」


浜浦 「2番のれいれいの歌い方が気合入ってる。「♪チャンス〜」が「♪チャウンワス〜」」
広瀬 「(笑)」
浜浦 「さこはれいれいから聞いた話なんだけど、目合わせるときにすごい上目遣いをしてくるんだって」
和田 「(笑)」
井上 「やってやって」
和田 (上目遣いを実演)
井上 「すごいなんか気分が上がってる時なのかな、すごいなんか表情作ってくるの。(実演)」
他の4人 「(爆笑)」
広瀬 「超思い浮かぶ。最後の「♪明日テンキに〜」のところでさあ(のむさんが肘を90度に曲げて)「♪好きよ」。あれがめっちゃ謎で好きよ」


浜浦 「リーダーは2番の「♪どこかに素敵な恋が待ってる〜」の「てる〜」がいい。「てる〜」がすごい。熱い。いっつも熱い」
広瀬 「ありがとう」


ここからメンバーが次々に「私、浜ちゃん褒める」と言ってMV中のシーンを再現しながら褒めまくって面白かった。