NHKのど自慢(NHK 3月25日)

出演: モーニング娘。'18
譜久村聖さんのブログ のど自慢

茨城県牛久市中央生涯学習センター。『泡沫サタデーナイト!』を歌った女子中学生コンビ、『まじですかスカ!』を歌った22歳の大学4年生ハロプロ研究会の女性もいた。さくらちゃんによるとマイクを持つとき小指で支えるのがハロプロ流だそうでこの女性はそれも再現しててさすが研究会。


モーニング娘。'18は『モーニングコーヒー(20th Anniversary Ver.)』を披露。みんないつも通りの可愛いさ。ちゃんと声出てるしダンスも良かったし言うことありません。全国放送の番組で歌うなんて素晴らしい親孝行です。