うたなび!(TOKYO MX 10日) 

ジャパンフィッシングショー2017を岡田万里奈さんが取材。島田細香さん、ふくだあかりさん、三原勇希さんとのトークイベントの模様もありました。岡田「休みの日はだいたい釣りに使っていて、小さい頃からフライフィッシングが大好きで」。


ドスコイ定期便のコーナーは広瀬彩海さんと藤井梨央さんがJKニンジャガールズの制服衣装で出演。
藤井 「私はラストJKなので」
広瀬 「あと1ヶ月」
藤井 「そうですあと1ヶ月で制服も見納めということで皆さんちゃんと見ておいてください」


トークテーマは”卒業”
持参した秘蔵写真でトーク。藤井さんは袴姿の小学校の卒業式。
藤井 「このときね身長本当に小さくて140センチなくて、だからこの袴を借りに行ったときに七五三のやつ着せられたの」
広瀬 「マジで!?」
藤井 「だからこれ7歳用のやつ(笑)」
広瀬 「やばーい(笑)」


広瀬さんは2年前の中学校卒業式の写真。
広瀬 「高校はみんなバラバラだからすごい寂しくて大号泣しました。でもさあみんな彩海こぶしファクトリーってこと知ってたから「あんた頑張ってね。ずっと見てるから」みたいなこと言われてそれが凄い嬉しかったけど寂しかった思い出がありますね。でも1年前ぐらいに中学3年生のクラスで集まりましたから、これからもたまには会えるといいなって思います」