新井愛瞳さん出演映画『咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A』完成披露舞台挨拶

音楽ナタリー

登壇者たちはまず順番に自己紹介。新井は「(自身が演じる)二条泉はノースリーブへそ出しなので、私もそれで来ようとしたら、マネージャーに『さすがにやめろ』と言われたので今日は全部隠して参りました」と話し、会場の笑いを誘う。MCから役作りについて工夫した点を問われると、伊藤は「黒髪ロングを突き通してきたんですけど、この役のために全部茶髪に染めました。メンバーにも言わずに染めたのですごいびっくりされましたね。ファンの方には『やっぱり黒髪がよかった』って言われるのかなと思ったら『意外と茶髪もいいよ』って言ってもらえてうれしかったです」とコメントした。