つながるセブン(J:COM 22日)

北原沙弥香さんが出演。
この日は声優としての出演です。視聴者から出演のリクエストが沢山寄せられていたらしい。黒髪がとても綺麗でした。


・若い頃から仕事してて地元で遊ぶ時間なかった? 「そうですね、あんまりそういう時間はなかったので、でも私ラーメンがすごい好きで行きつけのラーメン店なら埼玉にいっぱいあります」
・一人でもラーメン食べに行く。「全然平気です」
・塩ラーメンが好きで「さっぱりしてるところとアレンジしやすいから」。食欲ない時とか体調悪い時は酢とか梅干を投入。酢は小さいボトル1本入れる
・初めて声優やった時は緊張。「めちゃくちゃ緊張しました。いざ自分の番になってマイクの前に立つと台本持ってる手が震えて全然台詞が読めないんですよ。なかなかそんな状況だったので自分も落ち着けなくて、だからオーケーテイクはもちろん全然出ないし、だから結局監督の方に居残りって言われて一人でずっと。居残りしました。その後ずっと号泣してました」
イナズマイレブンGO!が始まって女性や子どものファンが増えた
・男の子役に挑戦してみたい


・料理が好きでレシピ本買ってきて勉強してる。豚の角煮が得意。「仕事終わって9時ぐらいに帰ってきたら10時ぐらいから夜遅くまでずっとやってます」「料理作ってる時間はすごく好きな時間です」「リラックスできる」
・白いご飯に粉チーズと塩をかけたのが好きでスタジオで食べてみせた。「パサパサ感がすごく好きで」週に5〜6回食べる
トークテーマの視聴者投票は”初”。つい2〜3日前生キャラメルに挑戦したけど出来たのが「トロットロの黄色い物体だったんですよ」


・声優で一番大変なことは「プレッシャーと戦うことです。本当に」