有吉反省会(日本テレビ 1日)

出演: 石黒彩さん
反省文は”私元モーニング娘。'16石黒彩はブログにアップする料理写真の品数をごまかしていることを反省しにまいりました”
一見品数多く作ってるように見えるけど実際は同じ料理を複数のお皿に載せてるだけ。「やっぱいっぱいあったほうが賑やかでいいかなっていう気持ちはありますよ(笑)」。
有吉 「一人分綺麗にセットして撮ればいいんじゃないの?」
石黒 「ですけど、私本当はもっといっぱい作ってるわけじゃないですか。ちょっと悔しくないです?」
有吉 「私の苦労も見てよっていうことね」
石黒 「もっとあるんだよ本当はっていう」


夫の真矢さんはすごい心配性で頻繁にメールを送ってくるとか。
石黒 「仲が悪いっていう話が出たのが一番上の娘の卒業式の日に、卒業式の後私と娘はおうちに帰ったんですよ。で、旦那さんが仕事があったのでバラバラに帰ったのを別宅に帰ったと言われてそれがバーンと出ちゃった」