ヒルナンデス!(日本テレビ 23日)

出演: 高橋愛さん
3色ショッピング in ヴィーナスフォート
山里 「旦那さんとのクリスマスの思い出とかある?」
高橋 「ペアルックではないんですけど赤と緑のペアルックを着たりとかしてクリスマスを二人で楽しんでます」
山里 「いいな〜」
1回戦クリアで「ヤッター!」と叫んでビクッと動いた瞬間什器の角にぶつけた愛ちゃん。リアクション結構大きいですよね(^^;
2回戦もクリアで「やったー!」。山里「相変わらず感情を爆発させるよね」。


山里 「2017年何か挑戦してみたい事はあります?」
高橋 「実はですね来年三宅裕司さんとジャズバンドに、ビッグバンドに挑戦させて頂くんですけど*1、私はボーカルを担当させて頂くんですけど。しかも憧れのBLUE NOTEに立てるということで」
山里 「えー!?」
高橋 「今から緊張してます」


3回戦失敗で天を仰いで「あああああ!!!!」。山里「怖い怖い」。

*1:三宅裕司&Light Joke Jazz Orchestra With special guest 高橋愛